2013/03/31

営業日・定休日変更のお知らせ

日頃はアリュールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月1日より下記のように営業日、定休日を変更させて頂く事になりました。

今までは、夕方からのご予約が取りにくくご迷惑をおかけしておりました。

是非お仕事帰りにお立ち寄り下さいませ。

今後とも、より一層お客様へご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞお願いいたします。

 

月~金10:30~19:30が

月~金11:00~20:00へと変更になりました。

土曜、日曜は以下の時間となります。

土11:00~18:00

日11:00~17:00

 

定休日

毎週水曜日

第1、第3火曜日(木曜日は全て営業日となります)

 

 

 

2013/03/26

痩せすぎて困る!?

こんにちは、梶本です(^^♪

本日はS様から頂いたお客様アンケートのご紹介をしますね!



字が小さくて見えにくいと思いますので、同じ内容打ち込みますね。

①当初どんな事に悩まれていましたか。

結婚式で着るドレスがパツパツ、お肉がはみ出ていました。キツくて着てられない。
(式が2ヶ月後に追っていて、かなりあせってました)
普段から冷えとむくみ。
(むくみにより、足のスネ部分にへこみがあり、厚手のパンツの上からさわっても分かる位へこんでました)

②当サロンを知ったきっかけは何ですか?

タウン情報の広告

③アリュールのトリートメントを受けようと思った決めては何ですか。

初回のお試しを受けに行って、ダイエットに関するお話を聞いて「やせることができそう!」と思いました。
なによりスタッフさんがスタイルよくて、おキレイでかなり説得力ありました!!

④お悩みは解消されましたか。 

何をやっても完全には消えなかった足のスネのへこみが、今となってはどこにあったか分からないほどです。

キツかったドレスもだいぶゆるくなって、しまいには結婚式場の方にもうやせないように言われるくらいでした(笑)

⑤スタッフの対応はいかがでしたか。

明るくて元気で行くたび元気を分けてもらえました。
初めての本格的なダイエットも励ましてもらえて、的確なアドバイスをしていただき、安心してダイエットできました。

⑥他お気づきの点がありましたらご記入下さい。

 
日常生活でほとんど汗をかくことはなかったのですが、少し動くと汗ばむようになりました。
トイレの回数も倍になり、常に感じていた体のダルさも改善されつつあります。ありがとうございました。

 以上ですm(__)m

S様はモデルさんのように身長高くお肌も白くキレイな方でしたしたが、ウエディングを控えておりドレスをキレイに着たい!とご要望でした。

 

スタイルはもともと良かったんですが、やはり最高の舞台で最大級の輝きを手にして頂く為にマイナス5キロ本格集中スリムコースを頑張ってくださいました(^^)

 

S様はとても素直、真面目の方でこちらのアドバイスを全て忠実にお守り頂いたので結果はバッチリ!

 

とにかくとっても美脚になりましたし(太ももの隙間が美しい)、デコルテ、肩のラインも美しすぎてブライダルイベントにモデルさんで登場出来るくらいの仕上がりです(*^_^*)

 

又、見た目の変化だけではなく、体質改善して頂けたことが嬉しいです(^^)v

 

以前にもお話しましたが、老廃物を体内から出していくことはとにかく大切です!

 

いらない不純物を尿、汗で出しきっていくデトックス効果は痩せやすい身体を作っていくことはもちろんの事、美肌効果もあるんですよ(^^)v

 

汗をかかない、トイレの回数も少ない!と言う方は代謝が低い、太りやすい身体の可能性大ですので、インディバで巡りの良い痩せ体質を手にしてハッピーな毎日をお過ごし頂きたいです☆

 

そしてS様のように、やせないようにと言われてみたいものですね(笑)

 

 

 

 

 

 

2013/03/24

マイナス10歳若返り成功!!

こんにちは、梶本です(^^♪

今日は、気持ちのよさそうな1日でしたね!(室内にいると気温がわからないもので^^;)

 

さて本日は、先程ご来店頂いてましたH様の激変大成功写真をお載せします!!

H様はほうれい線、マリオネットラインのタルミを気にされていましたが、まるでメスで手術したかのような仕上がりですよ~(^^)v

ではご覧ください!





いかがでしょうか?(2枚とも素顔で撮影しています)

 
私はもの凄く変わられたな一と思うのですが!

 
一番変わったのは、まずアゴ!

 
ビフォーに比べてアフターはアゴがシュッと尖っていませんか?美しいフェイスラインになりました!

 
(余談ですが、女優さんが恋愛の脚本で主役を張るにはアゴの尖り、タルミのないフェイスラインが必ず必要だそうで、崩れて来るとお母さん役のオファーが増え恋している女性役は来ないそうです…)
でも恋愛とか関係なくタルミはないほうが良いです←ハッキリ言って(笑)

 
続いてほうれい線の薄さ、特に右ほうれい線周りにあるシワも全然ないですよね?

 

ほほ位置もぐぐぐっと上がりましたのでH様、印象がとても若返りキレイになられました(*^_^*)

 
H様もすごいと特に口周りが全然違うと本気で驚かれていましたよ(^^)v

 

又々、本日も美人さんが増え嬉しい限りです!

 

美肌再生プログラムは皆様、大小はあるかもしれませんが必ず変わります!

オーバートークではなく、今日のH様は整形級、それもメス入りの仕上がりになりました!

 

お肌に自信を持てると心も前向き、明るくなりますのでアリュールでは一人でも多くの方に美肌再生プログラムを受けて頂きたいと心から思います☆

ありがたいことですが、大反響頂いて予約が取りにくくなってしまったので営業時間を延長しました。

今までお時間が合わずご迷惑をおかけしたお客様、是非サロンまでご連絡くださいねm(__)m

2013/03/18

赤み、毛穴、ほうれい線が1度で改善!

こんにちは、梶本です(^^♪

お陰様で毎日アリュールには、美肌作りに向け美意識の高いお客様が多数足を運んで下さっています!

感謝、感謝です!m(__)m

 

今日は、お肌の赤み、毛穴、ほうれい線が目立たなくなったK様のお写真をお見せしますね(^^♪

ではご覧ください!

 



 

タイトルには、3つのトラブル名をあげましたが、アフターのお写真をお取りする際、まず毛穴がないのに驚きましたが写真を見て更にびっくり!

赤みがほとんど消え、ほうれい線も明らかに薄くなったことに気づきました!

そしてわずかにシミも薄くなっています(*^_^*)

 

確かに一週間前にお逢いした時よりもお顔が白い!と思いましたが写真は正直に変化を教えてくれます。

皆さんは、お写真を見て一番変化したな一と思われるのはどちらの部位でしょうか?

 

K様より、夕方のメーク崩れがなくなったと喜んで頂けました(^^)v

以前は毎日、夕方には目元、ほうれい線あたりにファンデーションのよれがたまってしまってたのに、崩れずキレイなままだと!

 

又々、本日も美人さんが増えまして嬉しい限りです!

 

最近、美肌再生プログラムのブログばかりでしたが、アリュールではダイエットも大得意分野!

インディバダイエットも元気よく活動中ですので、気になる方はご体験くださいね!

 

2013/03/16

ほうれい線が薄く!!

こんにちは、梶本です(^^♪

今日は日中ポカポカで気持ちが良かったですね~!暖かいって素晴らしい!

どうか、どうかこの暖かさをキープ、そして完全な春が来て!と心から祈ってしまう私です☆(まぁ祈りに関係なく春は来ますよね(笑)

 

さて今日お見せする画像はアンチエイジング部門です!

人は自分の顔が何だか老けたな一と実感する時、実はシミ、シワより断然タルミの症状が出てきた時に感じます。

自分は、いつの間にこんなに老けてしまったんだと…(T_T)

 

写真は正直ですが鏡はあまり参考になりません!

鏡で見た自分は脳がどこかで、老けた自分を認めたくないために、そこまで老け症状を見せません(笑)

自分でもあまりひどい顔にしませんし、それどころか口角を上げた顔を作ってしまうはずです^^;

 

しかし写真は残酷、正直すぎます…

過去の写真と現在の写真を比較して、気に入らない写りになってきたらハッキリ言って老化が始まっています…老化にも初期、中、重度とレベルがあります(*_*;

写真はよほどアップに映さない限りシミ、シワは映りません!

しかしシルエットこそ鮮明に映し出します!

そのため何だか老けてきたな一と思うときにはタルミが始まっているのです(T_T)

 

シミ、ニキビ跡などはファンデーションで隠せますし、身体も実は着こなし次第でカバーできますが、顔は洋服を着れませんのでタルミのシルエットこそ隠せません(T_T)

タルミ進行度の確認は、ほうれい線が目立ってきたかどうかが決めてです。

例えば右の皮膚を上に引っ張って、毛穴が目立たなくなる、又はほうれい線が薄くなり左より若々しくなるようでしたらタルミが始まっています(泣)

 

タルミほど自己改善が難しいトラブルはないので、気になりだしたら先手必勝!!早めのケアが必要です!

なぜなら、どんなに肌深部の細胞を再生しても伸びきった皮膚は切除しないと見た目は変わりません。

良くダイエット番組で、マイナス30キロとかマイナス50キロとか大痩せしてもお腹周りの皮膚は伸びきってますよね?

お顔も同じ原理です。

だからこそ重度のタルミに進行する前が大切です!

 

それではビフォーアフターをご覧ください!(いつも前置き長くすいません、オタクで伝えたいことが多すぎて…(〃∇〃))

S様のほうれい線が改善された画像です!

 

よーくご覧ください。



上のお写真はほうれい線がほぼ、シワの様にくっきりと刻まれています…(泣)

ですが、下のお写真はほうれい線が薄くシワが目立ちませんよね?

小鼻周りの毛穴も目立たなくなったのですが、わかりますか?

 

しかもたった一週間でこの変わりっぷりですので、S様にも喜んで頂けましたよ一(^^)v

クローズアップでの変化より、全体像だともっと分かりやすく、又、より素敵になられましたよ☆

本当は全体像が一番わかりやすいのですが、やはり皆様シャイなのではっきりとお嫌だと…(笑)

 

美肌再生プログラム、アリュール至上最高人気メニューでとても、とても混み合って来てますので、ご希望の方は余裕をもった日時でご予約をお取りくださいね。

お待ちしております!

 

 

2013/03/11

透明感UP画像です!

こんにちは、梶本です(^^♪

今日は、シミ、くすみ、乾燥を気にされていたH様の(様といっても10年以上気が合う友人です笑)画像をお届けしますね!

 

もともと、すっごく可愛かったのですが(過去形だと文句いわれそうです…がここ2~3年の月日の中で、確実に老化現象がお顔に現れてきてしまいました(T_T))

目元周りに以前はなかったシミ、お顔全体にはくすみが!!

顔立ちは変わっていないのに、何だか疲れている感じに見えてしまうといった感じでした…

前置き長くてすいません^^;

それではお写真をご覧ください!





いかがでしょうか?

全体のくすみが抜け、特に目元は劇的に明るくなったのでメークで隠さなくてもOKです!

シミも薄くなりましたし、何よりもツヤッツヤです!

 

透明感UPするだけで見た目印象も変わりますので、何だかここ数年の間で一番素敵になっていました☆☆

 

何だか今日は顔が冴えない、鏡を覗いて見るとお疲れ顔だな一と感じられたら、くすみが原因かもしれません!

シミ、くすみ、ツヤの無いお顔は確実に3歳~5歳は老けてみせます(泣)

厚いメークで隠してしまうと、確かにシミはカバー出来るかもしれません。

しかし同時に透明感が失われる為(厚いメークは人工感がでてしまう)オススメ出来ません。

 

透明感は女性にとって大袈裟ではなく命です!

タレントさんでいえば私的に、本当に憧れてしまう透明感肌は

小雪さん、綾瀬はるかさん、菅野美穂さんはCM、雑誌で目にすると、いいな一とため息つきながらウットリ眺めてしまいます(笑)

キレイすぎますよね!!

 

アリュールの美肌再生プログラムもそんな美肌に近づける事の出来るミラクルトリートメントです!


 


これからの季節汗をかきやすくなる為メークも崩れやすく見た目印象も汚くなってしまいます。

ノーファンデ、薄っすらメークなら崩れも全く気にせず快適ですよ一(^^)v

友人も1回での変身ぶりに一生続けた~いと大喜びでした(*^_^*)

お試しくださいね☆

 

 

2013/03/10

メール予約返信について

最近お客様から「問い合わせ、予約希望日のメールを送っているのに返信が来ない」との、ご連絡を頂く事が大変増えています。

(送信直後にはお問い合わせありがとうございましたと自動メールが届きますが、それは除きます)

当サロンでは、頂いたメールには担当者から当日中もしくは2日以内には、必ずご返信させていただいております。(定休日は除く)

メールが来ない?原因として考えられるのが迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されないことが多いようです。

 

お問い合わせ頂いたメールに対し2日以上返信がない場合はお手数をおかけいたしますが、ご自身の設定を今一度ご確認下さい。

また、サロンに直接お電話頂く、もしくは再度、返信がないとメールをいただけますでしょうか?(ご希望でしたらこちらから折り返しのお電話を差し上げます)

よろしくお願いいたします。

 

2013/03/10

お客様アンケートの声!

こんにちは、梶本です(^^♪

 いったい、どうしたんだろうと思うほどの暖かさですね!

痩せた!新しい服を購入した!人から褒められた!というわけではないのに、不思議ですね~気温が上がるだけで、心まで上がってしまいますね☆

とっても暖かくて幸せですが…しかし

ついにダイエッターにとっては待ったなし!のダイエットシーズン突入しますよ一(^o^;


 

アリュールでも嬉しいことに、最近はボディーコースの体験及びマイナス5キロ本格集中スリムコースが大人気!

予約が取りづらい状況になって参りましたので、痩せたい方は、早めにご連絡くださいね☆

今日はK様にご記入頂いたお客様アンケートをご紹介しますね!



 

すいません、アップにしたのですが見えませんね^^;同じ 内容打ち込みます。

 

①当初どんな事に悩まれていましたか?

太っている事。それがコンプレックスで体型を隠す服装ばかり選び、髪もしばることが出来ませんでした。

②当サロンを知ったきっかけは何ですか?

みるとくで初めて知りました。

③アリュールのトリートメントを受けようと思った決め手は何ですか?

この先、ずっと体型で悩み続けるのは嫌と思い自分の力だけではなくプロの方の力をお借りしようと決め、アリュールさんは多くの実績があり広告見た時に「ここなら本当に痩せられそう」と感じました。

④お悩みは解消されましたか?

私は5kg痩せることが出来ました。理想の体重は(正直)もう少し先です。ですが、以前は足を隠す為にスカートが多かったのが足がだいぶすっきりしてパンツを履くことも増えました。また自分に少しだけ自信がつきました。ここまで手伝って頂いたので、あとは自分の力で絶対に痩せてみせます!

⑤スタッフの対応はいかがでしたか?

とても明るく元気、そしてお綺麗で…結果も対応も大満足です。毎回食事や運動面などのアドバイスを頂けてダイエットや美容に関しての知識が豊富で、とても勉強になりました。お話を聞くことも行く楽しみの1つでした。

⑥他お気づきの点がありましたらご記入下さい。

本当にありがとうございました。

 

大満足頂けてとっても嬉しく、また随分お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました(〃∇〃)

 

K様はもともと、凄くお顔立ちが整って可愛い方でしたが、お痩せになられてからは半端じゃないほどの綺麗ぶりでした☆☆

 

こんなに綺麗な方でも、身体のお悩みがあることで自信を持てないとしたら、人生もったいなさすぎる!と初回のカウンセリング時に強く思ったものです!


 

今現在、思うようにダイエット結果が出ず悩んでいる皆さん、アリュールのダイエットプログラムは決して厳しい内容ではありません。

もちろん今までと同じ生活習慣、又は好きな食な物を食べ続ける続けると言うわけにはいきませんが、栄養を摂りながら痩せやすい身体作りをしていくので、健康的、スピーディーに痩せられます(^^)v

 

新シーズンが始まるこの季節短期集中インディバダイエットご検討くださいね!

 

 

 

 

 

 

2013/03/05

春ですね!

こんにちは、市川です。

 

3月になり、ようやく春めいて参りましたね!

雪も多く寒さにすべての気力を奪い去られた今年の冬でしたが

暖かな陽気とともにようやく動き出したくなりますねー♪

 

3月といえば年度末。

卒業、進学、就職、転勤など人生の節目でもありますね。

どれだけ時は流れても、やっぱり節目って大事に思う心があり、

そんな時は心新たに何かを始めたくなります。



私だけでしょうか・・^^;

 

 

この春、皆さんは目標を立てましたか?

○仕事で上の役職を目指す

○資格を取得する

○彼氏彼女をみつける

○自分磨きをする

○◯キロ痩せる

○お肌を綺麗にする      などなど・・。

 

 

人それぞれでしょうが、何かを頑張る。。いいですね☆

そして後者3つに該当する方は是非アリュールへお越し下さいね!

 

 

最近暖かくなったせいかいよいよ始動される方も多く、

インディバダイエットや美肌再生も予約が立て込みお取りしずらくなっております。

お早めにご連絡下さいね!

2013/03/01

毛穴写真です!!

こんにちは、梶本です(^^)

すっかり暖かくなってきたので、何だか心幸せになりますね☆

 

今日は美肌再生プログラムを受けられたF様の毛穴変身写真です!

 

トリートメント前の状態ですが、残念ながら毛穴が目立っていますね…

しかもお化粧された状態ですがなかなかカバー出来ていません(T_T)



しかしご覧ください!
トリートメント後はこんなにも毛穴が目立ちません!(素顔です(^^♪)



 

一目瞭然ですよね?

毛穴が目立つどころか、ありませんよ(^^)v

細胞からガッツリと動かしますのでお肌のハリが素晴らしくプリプリです!

 

お肌のトラブルは色々とありますが、実は毛穴の目立ちはニキビと同じくらい
お悩みの方が多いです…

改善方法として、毛穴パック
(特にベリっと剥がすタイプは、より毛穴を開かせてしまう危険性があるので
やめて下さいね)

ファンデーション、コンシーラーの使用などがありますが、根本的な改善が出来ません(泣)

ですが、お任せ下さい!

 

アリュールの美肌再生プログラムは1回でここまで結果をご覧いただく事ができますので、毛穴ジプシーで色々と試されている方こそ凄さを実感頂けると思います!

 

お写真のF様ではありませんが、本日ご来店のK様より嬉しいコメント頂きました!

K様、美肌再生プログラムを2月22日に受けられて、本日7日目のお肌でしたが、お顔ツヤッツヤ、ピカピカでした(*^_^*)

 

K様のコメントですが、

正直、本当に結果が出るのかと半信半疑だったと…

特に半信半疑の言葉のうち最後の疑を強く思っていたと…

でもお手入れしたら本当に本当に変わって、広告の言葉が嘘じゃない!と大実感した…

やって良かった~

と、おっしゃって下さいました!!

 

嬉しいです!

何より初めは半信半疑マイナスからの気持ちでも7日目にはプラスの気持ちに変化し、効果に大実感頂けたので(*^_^*)

 

始める前はこれって本当に効果があるのかな?と、お思いになるのは当然だと思います。

 

ですが、アリュール最高の自信メニュー美肌再生プログラムはしつこいようですが…(笑)

断言します!

感動して頂ける結果をお出しすると!!

 

新シーズンに変わります☆

お肌も新しく!

ご自身でかつて見たことがないほどの美肌になってハッピーな毎日にしていきませんか?(^^)v