2013/04/28

キレイ痩せ画像!!

こんにちは、梶本です(^^)

今日は午前中にインディバトリートメントを受けられていたN様のダイエット成功写真をご覧いただきますね!

N様はもともと、太ってはいませんでした。

ですが、「以前と比べて食べたらすぐ太る…しかもなかなか痩せない…」とお悩みでした(T_T)

 
初回カウンセリング時、「本当に、本当に痩せますか?」とかなりご不安のご様子でしたので

「はい、こちらのアドバイスをお守り頂ければ必ず痩せられます」とお答えしました!!

 

絶対に痩せる!と強い決断をして頂きインディバマイナス5キロ本格集中スリムコースをスタートして頂きました!


結果は4.5キロマイナス!!その仕上がりをご覧くださいませ(^^)v


 





いかがですか?

ウエスト周りの脂肪が見事に取り除かれて身体の厚みが2分の1、約半分に!!


しかもただ痩せただけではなく、美しすぎるくびれラインと腹筋まで手にされました!(運動は全くしてなかったそうです)


 


 
キレイ痩せを叶えたい方にはアリュール自信のマイナス5キロ本格集中スリムコースをぜひ、ご検討下さいね☆

2013/04/19

小顔効果!!

こんにちは、梶本です!

少しブログの更新が遅れてしまいました^^;

でも美肌再生プログラムは導入以来変わらず大好評でして、キレイ人口ますます増えていますよ(*^_^*)

 

今日も美肌再生プログラムを受けられて大変身されたM様のビフォーアフターのお写真をお載せします!

ではご覧ください!



もともと、とてもキレイなM様、お顔も十分な小顔でしたし…

しかし、しかしトリートメント前と後では全然違うとお互いに言い合いながら興奮してしまいました(^O^)

アゴのラインを見て下さい!

口角ラインの余白が減って、おもいっきりシャープなVラインになっています!!


お肌はツヤツヤですし、ほほ位置もグーンと上がり更に小顔で本当にきれいすぎます(*^_^*)


M様も、「めちゃくちゃテンション上がる~嬉しすぎ~!」と大喜びのコメント下さいました(^^♪


M様は美意識が高くキレイになるのが大好きな方で以前、何でそんなにキレイを目指すのか?と質問してみました!

 

答えは→肌が調子いいとテンションが上がって毎日が楽しいから!!との回答でした☆


 


美肌再生プログラムのお手入れは大変身された後、毎日をとてもハッピーに、又テンションアップさせてしまうミラクルなトリートメントです!


テンション上げたい方へは絶対にオススですよ~(^^♪


 


 


 


 

2013/04/08

マイナス5キロクリア!!

こんにちは、梶本です(^^)

先ほど少し外に出てみたんですが、とっても暖かくて驚きました!

暑いくらいだったので、もう羽織りモノなどいりませんが…同時に本格的な薄着になるので身体のライン、いよいよ隠せませんね(T_T)

 

ダイエットやらなきゃ一と思いつつも、そんな気持ちに蓋をしてきた方々、今こそ、今すぐ、ダイエットしたほうが良いです!!

 

~3キロ、5キロほど以前に比べて増えてしまった方々、ご自分では周りにバレていない、気づかれていないと思われているかも知れませんが残念ながらバレています(^o^;

なぜなら、明らかに太ってしまったことで以前のキレイさが消えて、輝きがトーンダウンしているいるはずなので…

 

身体のラインは3~5キロ増の重さで、見た目印象を野暮ったくさせてしまい、キレイに見せてくれません!

反対に-5キロは確実にファッションもきまり、グーンと洗練された印象にし、キレイに見せてくれます☆

今日はマイナス5キロ痩せを1ヶ月内で叶えられたS様のアンケート用紙をご覧頂きますね(^^)

 



①当初どんな事に悩まれていましたか?

お腹まわり(お尻も)に肉がついていたため。

1年で体重10キロ増加。

②当サロンを知ったきっかけは何ですか?

みるとくを見ました。

③アリュールのトリートメントを受けようと思った決め手は何ですか?

40代になり新陳代謝も悪いと自分で思っていたため。

④お悩みは解消されましたか?

はい。無理のない食事(夜はMDでも2日目には平気)終わった後もサラダ、汁、肉と食べましたが一ヶ月後には、5キロもやせ、お腹まわりも超スッキリでスカートもスッキリはけるようになりました。

スカートはいてお腹ポッコリも解消!

⑤スタッフの対応はいかがでしたか?

すごく親切でわかりやすく説明してくれて良かったです。

もともと、おキレイなS様でしたがお痩せになることで更に顔立ちがはっきりとされて、ハーフ顔になっていました(^^♪

又々、美人さんが増えました(*^_^*)

 

5キロはもちろんですが、3キロも軽く見てはいけません!

見た目だけではなく、心も重く憂鬱になってしまうので…(T_T)

 

5キロ痩せは心の重さ、贅肉もとってくれるので毎日がハッピーになります!!

ぜひ、ぜひアリュールお得意のインディバダイエットで本来のキレイを手にして下さい☆

 

 

2013/04/04

まるで整形効果!!

こんにちは、梶本です(^^)

今日は気温も暖いし、空も隅々まで青く気持ちの良い1日でしたね!

 

心上がる1日でしたが、上がるといえばアリュール自信の美肌再生プログラム!

お顔のタルミをぐぐぐっと上げるので、数年前のお顔に巻き戻しいたします↑↑↑

心は常に前に、未来に向かって、願わくばお顔に関しては、過去に戻してしまうのが理想ですね一(笑)

 

さて、本日は毎度オシャレが上手でついついどこで購入されたのか、毎回聞いてしまうF様の画像!

整形級の効果ですよ~(^^)v

ご覧ください!



 
いかがでしょうか?(2枚とも素顔で撮影)
 

整形級のの効果と表現したのも、オーバートークではないですよね?

全体的に透明感がUPしてるんですが、何よりもほうれい線がほとんどわからないですよね?

お顔がまるで上から強く引っ張られたかのように上がりましたよね~(^^)v

ほほ位置が上がることでほうれい線も目立ちません!!

お顔も締まるので小顔効果も抜群です☆

 

今日も美人さんが、更なる美人さんへと変身致しました(*^_^*)

(美人さん増加中でして画像もたまってきているのですが、なかなか更新出来ずにすいませんm(__)m)

 

明日から3月人気キャンペーンを引き続き延長して開催しますのでご興味のある方、お試しくださいね!