2013/10/28

脱皮中です!

こんにちは、カジモトです(^_^)

前回、皮膚代謝をアップさせるために、口からのインナーケアが大切と、お話しいたしました。

が、そこはやはりアラフォー、若い子とは細胞の生まれ変わりのスピードが全然違います(T_T)

 

インナーケアはもちろん大切ですが、定期的なお肌のお手入れが必要です!

ということで、私も久しぶりに美肌再生プログラムを受けました(^^)v

 

これからお見せする画像は、トリートメント開始日から3日目目の画像でゾンビのようですが、怖がらないで下さいね(笑)

左側の頬からガッツリ剥けてきてますね。

脱皮が始まっている部位から新しいお肌が、こんにちはと出てきました(^^♪

このように新しい皮膚を誕生させていくことが美肌再生プログラムは可能なんです!
(この皮むけは1~2日間だけなので、お仕事されている方もお休み中にこの皮むけが来るようにしてますので大丈夫ですよ)

次回はこの剥離後の画像をお届けいたしますので、しばしお待ちを☆

(本当は色々なタイプのお肌画像をお届けしたいのですが、現在モニター様の受付を行っていないので、お載せ出来ません。すいませんm(__)m))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/10/25

シミにはコスメよりも食べ物!

こんにちは、カジモトです(^_^)

今日はシミに効果的な食べ物のご紹介です。

先日ご来店頂いてましたお客様に

ブログの中にシミには与えるよりも排出を、とあったけど、私、まさに与えてばかりのケアでした一とおっしゃってました。

はい、この答えは決して間違いではないのですが、問題はお肌にコスメを与えてばかりで、口には十分な栄養がまわってないのが問題です。

私達の身体は、肌、髪、爪、他にも、全て食材からの栄養で作られています!


食べ物を口に入れた瞬間から吸収が始まり、細胞の入れ替わりが始まります!


 


お肌に透明感、シミ、くすみを作りたくない方へは私は化粧品よりも、だんぜん食に気を使われることをオススメします!

食に気を使う人は皆さん共通してお肌がキレイ☆

 

ということで少々前置き長くなりまたが、早速オススメの食材を!

やはり美白にはビタミンC!

赤ピーマン、ミニトマト、ブロッコリー、キュウイ、イチゴは食べるホワイトニングです!

私はこの夏、登山(それも9回(^_^;))、海とかなり過酷に紫外線の中で生活しておりました。

しかも1回だけ塗りなおし用の日焼け止めを忘れてしまい、約10時間紫外線の下におりました(*_*;)

なんという失敗!と泣きそうになりましたが、全くと言うほど焼けずにすみました!

何をしたかとかと言うと…

 

日焼け後72時間(この時間がポイント、)、めちゃくちゃビタミンCの摂取に力を注ぎました!


 

内容は1日あたり赤ピーマン5、キュウイ5、ブロッコリー1、ブルーベリー300グラム、じゃがいも3、他にもかなりのビタミンCを摂取し、食事でトータル2000ミリグラムをは口にしていました!

1日に必要なビタミンC量は成人で100ミリグラムですので、約20倍!口にしていました!(過剰摂取は体調不良になることもありますが、私は大丈夫でした)

食べ方のコツは、こまめに分けて口にすること!(ビタミンCは長く血中に存在しないので

またビタミンEとの同時摂取が吸収を高めますので、アボガド、アーモンドなどの、ナッツ類がオススメです!

 

その結果ですが、びっくりする位に焼けず、それも毎朝、あれ、私こんなにしろかったかな?と思うほどで、改めて食の効果にビックリ!しました

シミ、くすみ対策には、焼かないように予防が大切ですが、今日は焼けてしまったという場合は、たくさんのビタミンCを口にして下さいね☆(私ほど口にしなくても大丈夫ですが、いつもよりも多くするとメラノサイトが活性化するのを防ぎます)

 

こういう仕事をしてますので、もちろん良い化粧品も取り扱ってますが…やはり塗るより口に入れたほうが効果ありと、自分の体験で改めて実感します(^^)v

それでも現在、出来上がったシミは難しいので、ご相談下さい☆

5250円でお試しも出来ますので、チャレンジを!

 

最後に1つ、皆さん、キュウイは皮ごと食べてますか?毛がついた皮に栄養がギュ一と詰まってますので、是非そのままお食べ下さい。

慣れれば全く問題ありませんし、私は毎日キュウイを3つは食べますが、そのおかげか、肌が垢抜けてきまして、山でも海でも白いね一と驚かれました(^^♪

山形にあるファーマーズマーケットには冬なんと一箱50個位入っているキュウイが1600円で買えるんです!!

今年もあればいいなぁ一

 

 

2013/10/18

シミは老けて見せます!!

こんにちは、梶本です(^_^)

ありがたいことですが、アリュールでは毎日、毎日とにかく、シミのトラブルでお悩みの方がご来店されます。

やはり今年の猛暑による紫外線、それも松本市は標高の高さからか、お肌がビリビリするほど激しい紫外線が降り注いできます(*_*;)

その結果、なぜその若さでしみが…と言うほどまだまだお若い方でもシミを作ってしまい、残念ながらしみがあるために老け顔になっている方が多いんです…
せっかく顔が可愛いのにもったいない(T_T)

又、行楽シーズンで、紫外線も夏より弱いし一と思ってたら、絶対にダメですよ!
例え夏より、半分の紫外線でも、2倍長い時間にあたっていたら下手したら夏以上に焼けます!!
ご注意を~!

1つ画像をお見せします。
お二人のひじ下ですが、この夏バッチリ紫外線対策をした方としてない方の対照的な腕です。
ほぼ似た生活環境と条件も同じです。



まさにオセロと言うくらいコントラストがはっきりですね~
左の方は全体が焼けているので目立ちませんが、実はシミがあります。
間違いなく近々、水玉模様の腕になっていきます。(実は腕のシミケアもアリュールは出来ますよ♪)

腕もお顔にも水玉模様はダメです!

シミは一にも二にも予防が大事!
それでも出来てしまったシミ、ご自分のケアで限界をお感じの方は、ご相談下さいね☆

2013/10/07

シミ改善は与えるよりも排出を!!

こんにちは、梶本です(^_^)

台風が迫っているそうです。

何だか最近の自然現象は本気で恐ろしく感じます。特に私は車の運転が大の不得意分野なので、通勤途中、憂鬱です(T_T)

スピードを全く出せないので、後続車の方ごめんなさいm(__)m)

皆さんも気をつけてくださいね。

 

さて、本日はシミの改善方法についてです。

ご存知ですか?

シミがは老化の代名詞、それも、実年齢が若くても見た目年齢をぐぐぐっとあげてしまい、なんと5歳~15歳位アップさせてしまうことを…


子供のお顔には、当然ですがシミはありません。(うらやましい!)

 

大人になると、年齢を重ねれば重ねた分、顔に色ムラ、シミが圧倒的に増えます!

どなたでも、自分のお顔が実年齢よりも5つも、10も多く見られていたら嫌ですよね?

いつまでも若々しい印象の方がうれしい!ですよね?

年齢を判断するものは、他にもありますが見た目の印象で若さを感じさせる大きなポイントは、ズバリ肌です!!


それもシミがなく透明感のある白さであれば完璧です!!


 

アリュールにもシミのトラブルに悩んでいるお客様が、たくさんいらっしゃいます。

高価な美白コスメを使っているのに、良くならない…

毎日コンシーラーでシミを隠すのが大変…

素顔になれないから、友達との温泉も行けれない…

など、シミがあることで心まで暗くなってしまう方が本当に多く、改めてシミがあることで不必要なストレスを抱える方が大変多いなぁと感じています。

 

ここで1つお伝えしたいのですが、あまり大きな声では言えません…実は

化粧品でシミを薄くすることは、とにかくとにかく難しいのです…


なぜなら、皮膚は吸収器官ではなく、新陳代謝という言葉があるように排泄器官だからです。


 


お肌の細胞は下から上に押し上げられてきて、最終的に垢となり排泄されていきます。

ですから上からせっせと高価なコスメを使っても下へ下へと入っていきません。

サロンのトリートメントでは、代謝を高め皮膚深部にあるシミのもと、メラニンを垢として排泄していきます。

結果おシミの改善へと導きます!

画像をご覧下さい。

キレイになってますよね一

 

高価なコスメを与えるよりも、代謝を高めるケアをしたほうが良いです!

食べ物で、身体、肌は作られますので、今度良い食材などもご紹介いたしますね!

1日でも早くシミを取りたい!お悩みから解消されたいとお考えの方は体験コースを受けられてくださいね☆