2014/08/25

有名漫画家も絶賛!!

こんにちは、梶本です!

この前、本屋さんで面白そうだな一と手にとった本がこちら

漫画家、かなつ久美さんの美容本なんですが、さすが漫画を描くプロだけに中身は全て漫画の流れで、あらゆる美容法が紹介されています。
ご本人も50代!とは信じられないほど、美しいです!

こだわりの美容法の中でも、私が目についたのは以下の内容です。




どうでしょうか?
漫画からも、充分な効果がありそう!と伝わってきますよね?

このハーバルピールというトリートメントはアリュールで行っている美肌再生プログラムと同じなんです。


皆様に分かりやすいようにと名づけましたが、トリートメントの流れも扱う商材も全く同じですよ。

美容を知り尽くした方が、絶賛してくれるのは本当に効果が素晴らしいからなんです!

美容整形並みの効果がハッキリと出ますので、シミ、シワ、タルミが気になる方は是非、美肌再生プログラムをお受けになってみてくださいね!

鏡を見るのが楽しくなります!!

2014/08/19

1番楽なダイエット!

こんにちは、梶本です(^^)!

皆様、楽しいお盆を過ごされましたか?

天候が不安定で雨ばかりだったので、個人的にはここ数年の中で残念なお盆になってしまいましたが、まぁこういう時もありますね。(お盆後からいきなり晴れました^^;)

さて、気を取り直して!

 

インディバ+キャビテーションでお通い頂いているK様より、嬉しいお言葉を頂けました。

コメント内容ですが、

今まで色々なダイエット、エステに通った中で1番楽に確実に痩せていくと!


そうなんです、そうなんです、本当にインディバ+キャビテーションは確実に痩せます!

実はK様、頑張って頂いているのですが、食事のコントロールが難しい時もあり、お菓子も食べてしまったりしていますが痩せています。

 

ご自身の分析でも、毎回500グラムは減っているから、無理していないのに5キロは落ちていると!


そして、楽なダイエットだけど確実に痩せていくから楽しいとまで、おっしゃって頂きました。

インディバ+キャビテーションの最強メニューはエステサロンの中でも、トップクラスの効果ですから、お悩みの脂肪をガッツリと撃退します!

 

炭水化物を控えたり、運動しても痩せない、頑張って2キロ位は落とせたけど、それ以上は落ちない、または全然痩せない!とお悩みの方…

 

インディバ+キャビテーションは気になる脂肪を溶かして体外から排出しますので、見事に痩せていきます!


 


悩んでいても脂肪は消えません

お手入れを初められると、500グラムが1キロ、3キロ、5キロと動きます!

まずは1度お試し頂き、ご自分の脂肪が溶ける様子をご体感下さいね☆

素晴らしいお利口マシンです!

 

2014/08/04

リピートNO1のトリートメント!

こんにちは、梶本です(^^)!

毎日、夏日が続いているので、空、山が鮮やかなブルーで気持ちがいい景色ですね。

信州は最高だなぁ一と毎日感じる今日このごろです!

 

さて、本日は人気NO1のトリートメント、美肌再生プログラムのお話です。

インディバ+キャビも大人気ですが、ダイエットは目標数字をクリアされたら基本サロンのケアは終了を迎えて頂いております。が…

フェイシャルに関しては、肌細胞を良い細胞へと変えた後もキープの為にご継続されている方が多いです。

ですので、アリュールリピートNO1は美肌再生プログラムがダントツ人気なんです。

効果抜群ですので(^^)!

毎回、トリートメントを受けられたお客様の肌変化は、やはり凄いです!

最近、初めて受けられたK様も、「こんなに凄いの知ったらもうやめられない!」とおっしゃっていましたよ♪

 

良さを誰よりも知っていながら、私自身、最近サボっておりました^^;)

日焼けも少ししてしまい、乾燥、赤みと目立ってきたので久しぶりに美肌再生プログラムを受けましたので、変化画像をお載せしますね。(現在、モニター募集をしていないため他のお写真をアップ出来ずすいません)

流れとしては、トリートメント前、脱皮中、トリートメント後になります。(位置があっていないですね…自撮りは難しいです)



いかがでしょうか?
一枚目の写真は乾燥、赤みがありますし(チークではありません)、毛穴、ほうれい線が目立ちます(T_T)

2枚目の写真はトリートメント3後位に余分な角質がとれている状態です。(脱皮中)

3枚目の写真はトリートメント5日後の状態です。
赤みが消え、ほうれい線も少し薄くなっています。

良く頂くご質問の中で、皮むけは目立ちますか?と聞かれますが、美肌再生プログラムはトリートメントレベルが弱、中、強とあります。
弱でしたら、2枚目の写真のように、ほとんど目立ちませんよ。
少し乾燥しているのかな?といった感じです。

強の場合は下の写真のように、かなりガッツリ皮むけしますので、お仕事がお休みの時が良いです。



美肌再生プログラムは、シミ、シワ、タルミ、ニキビといった全ての肌トラブルに効果を発揮するスーパートリートメントです!

この時期は紫外線、冷房などによって、お肌の中では物凄く乾燥をおこしています。
乾燥肌になりますと、老化速度も恐ろしい位に加速します(T_T)

また、日中も汗をかくのでメークも崩れやすく美しくありません。

出来れば、ノーファンデにして、日焼け止めの下地だけにすれば、崩れも気にせず、お肌のためにも良いですよ。

 

美肌再生プログラムの効果を是非、ご自身のお肌で感じていただきたいと思います☆

お待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

&nb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 乾燥を起こしています。