2015/05/30

脱毛終了が速いと大好評!

こんにちは(^.^)

今日も夏日のごとく、暑いですよね。

お昼時に、近くのスーパーに行きましたが、皆さん、すっかり薄着で夏そのもののファッションでした。

私も、いけないと思いながら、ついつい目の前にいる方の首元、うなじなどを仕事がら目にしてしまいます(勝手に見ていてごめんなさm(__)m)

そして、気になるのがうなじの毛…


ショートカットやアップスタイルですと、実は他人から見て一番目にする部位です。


正面ですと、あまり見てたら失礼と思い目をそらしますが、後ろだと人は遠慮なく見てしまったりします(;一_一)

身体のラインも、お腹やバストは、じろじろと見ませんが、背中、腰、ヒップは本人と目が合わないので、つい見てしまうように。(背中が大きくなる30代からは、注意が必要です)

 

話がそれましたが、ご自分では気付きにくい後ろは特に注意が必要ですよ。


うなじがキレイだと、アップなどにすると、より女性らしさが出て素敵です!


 

反対に毛が密集していると、魅力ダウンどころか、汚い印象になりやすいんです。

花嫁さんの時も必ずうなじの毛を処理しますよね?

生えっぱなしの方はあまりいないかと思います。

 

ですので、ご自分では100%見えない、だけど他人から一番目につくうなじには、脱毛ケアは必須ですね。


 

これから、より夏本番ですが、脱毛ケアは万全ですか?

ムダ毛のお悩みは抱えていらっしゃいませんか?

脱毛は本来、最終的になくなるまで、期間がかかります。(1~3年位)

ダイエットなどは3か月位で美しくなるのに対して、脱毛はなんと4~12倍も期間がかかります(*_*)

気が遠くなりますよね…

ですが、ご安心ください!アリュールの新型SHR脱毛は驚くほど、脱毛終了ゴールが速いのです!

基本は半年でOKです!!

今からのケアであっても、今年の夏からキレイが手に入りますよ♪♪


お客様からも、1回でも減った!時間が速い!本当に初めて良かったー!SHR脱毛は産毛もなくなる!と大絶賛の声をいただいてます!(*^_^*)


1回での処理時間ですが、ワキで40秒!、全身脱毛でも30~40分!!と驚きの速さを誇っています。


通常の脱毛器ですと、1ショット1秒から、2秒はかかりますので、アリュールの従来の脱毛器でも、全身脱毛は60分~90分はかかりました。

新型機は1ショット0.1秒で打ちますので、とにかく速いのです!!

 

お手入れ時間も、脱毛終了もスピーディーですよ(*^_^*)


現在のご予約状況ですが、かなり、かなり込み合ってきてますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

2015/05/22

足痩せにはインディバ+キャビテーション!

こんにちは(*^_^*)

日中は夏を感じさせるほど暑くなりましたが、朝、晩はかなり気温が下がり、信州の寒暖差に改めて驚きます。

皆さま、体調を崩されないようにしてくださいね。

 

さて、今日は足痩せの成功事例のお写真をご紹介いたしますので、ご覧くださいませ!

まずは全身背面のお写真から、



続いて太もも背面アップのお写真、


いかがでしょうか?

太ももに、しっかりと隙間ができていますよね♪♪

写真だしのOKを下さったM様、ありがとうございます!

M様ですが、ご来店のきっかけは太ももをとにかく落としたい!とのご希望でした。

ご自分でも、過去にスポーツジムに通われたりと、足痩せの努力を色々となさってきました…

全く落ちない、細くならないとお悩みを抱えていらっしゃいましたが、インディバ+キャビで細くなった!とお喜び頂けました(#^.^#)

スキニーパンツもSサイズがはけるし、周りからも細くなったーと言われてうれしい!と


私どもも、すっごくうれしいです!

 

数字の変化ですが、太ももは左右とも4センチ落ちました!


初回は全く隙間がなくムッチリした感じですが、ラストはキレイな隙間が出来て美脚ですよね♪


しかも、体重は3キロ弱とそんなに大きな変動ではないんです。


 

一般的にご自分でのダイエットだと、3キロ痩せでも1センチ、または変わらない(>_<)

頑張って5キロのダイエットに成功しても、ほとんど変わらないというのはざらです…

ご経験のある方も多いのでは。

 

M様が4センチ落ちたのは、筋肉を落とさず、脂肪を中心に落としているので、サイズが変わり見た目印象が変わるのです!


 

自己流ダイエットでありがちなのが、落としたくないバストから落ちて、足は細くならないという例です。

やっぱり自分で一番気になる脂肪から落ちてほしいですよね!

インディバ+キャビテーションは、ウエイトだけではなく、サイズダウンも強いんです!!

1年で一番身体のラインが気になる季節、まずはお試し8640円から、変わってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

2015/05/14

SHR脱毛のすごさ!!

こんにちは(*^_^*)

ゴールデンウイーク以降、快晴が続いて気持ちが良いですね!

ですが、今日ニュースでキャベツの高騰が深刻に取り上げられていました。

雨不足で育たないからだそうですが、銀座のスーパーでは600円台と、おっしゃる方もいて、

私はとてもビックリしました!都会は物価が高く大変です。((+_+))

 

さて、本題に入りたいと思います。

みなさま、薄着になると、むだ毛が気になりませんか?

 

自己処理脱毛ですと、カミソリ、毛抜きを使用される方が多いと思います。

ご実感されている方も多いと思いますが、まず確実にお肌が痛みますし、仕上がりも美しくありません。

ガサガサ、ブツブツしたりしますので(>_<)

 

エステだと費用がかかる、最終的にキレイになるには、期間もかかるし…など

マイナスのイメージをお持ちではないですか?

ご安心ください!

アリュールの脱毛器は、最新のSHR式機器を導入しています。

 

従来の脱毛器との違いは一言で申し上げるとすると、


脱毛終了が一般的な機器と比較して2倍速いんです!!


 

アリュールでも、今までは毛周期に合わせた脱毛法でしたので、2か月に1度のご来店で、

期間が1年~2年必要でした。(12回ほどかかり、3年かかる方もいました。)

新型のSHR脱毛法ですと、毛周期に合わせる必要がないため、1か月に1度のお手入れを

6回ほど繰り返しますと終了です。(個人差あり)

 

そのため、従来の脱毛法では今スタートしても、キレイになり始めるのが、

今年の冬くらいからでしたが、SHR式ですと、7月にはキレイになり始めます!

本格的な夏前に間に合いますよ(*^_^*)

お値段もリーズナブルで、全身脱毛でも132000円(税別)です!

 

キレイになるなら、少しでも早いほうが良いですよね。

時期的な要因もあり、ただいま脱毛のご予約が立て混んでおりますので、

ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。