2016/04/09

全身脱毛効果は見極めが大切!!

こんにちは(*^_^*)

オープンから10年、お陰様で全身脱毛のお手伝いをさせて頂いたお客様は600名を超えており、

本当にありがたく思います。

大感謝です!

 

脱毛とは、不思議なもので、初めはワキとひざ下くらいしか気にならなかったのに、キレイになり始めると、他の部位が気になってきます。

例えば、ひざ上だったり、手の指だったりとか。

キレイな肌との差が出てくると,無駄毛のある部位が、何だかいやに気なつてくるという方は、とても多いんです。

 

そんな方のご希望にお答えできるようにと、アリュールでは、いち早く全身脱毛の導入をスタートいたしました。

そして、あっという間に10年の月日がたちました。(ものすごく早かったです)

 

10年の経験を積んだ中で、わかったことが、大きく1つあります。

それは、部位によって毛を処理する出力が違うということ。

当たり前ですが、身体の部位でも毛の太さ、質は違いますよね。(ワキは太く、指は細いなど)

女性と男性でも、鼻下の毛質など、全く違います。

大事なのは、確実に毛を処理するために、お肌状態を確認しながら、部位によって出力を変えていくことです。


この見極めが、効果に大きく関わるんですが、経験をかなり積まないと、見極められません。


アリュールのスタッフは、大手サロンで経験を積んでますし、サロンも創業10年と、

重ねています。

 

経験と最新マシーンにより、通常2~3年かかっていた脱毛が最速6か月で完了となります。


全身脱毛のトリートメント時間ですが、私共の従来の機械でも、1回90分かかっていました。


それが、今の機械では、なんと30分でOKなんです!


無駄毛がなくなるのは、断然スピーディーなほうが良いですよね!


 

自己処理から解放されると、とーっても楽ちんです!

是非、この感動をご体感ください。

 

お陰様で、かなり予約が込み合ってきておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

トリートメント中で、なかなか電話に出られません。

ご不便をおかけしますが、留守番電話にメッセージを残していただければ、折り返しのご連絡をさせていただいております。ホームページからでも、大丈夫です。