フェイシャルブログ

最強の韓国美肌は、プラズマシャワーで叶います!!!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

ここ数年は禁断していた韓国ドラマをついに観てしまいました。タイトルは「愛の不時着」です!
結論で言いますと最高に最高に楽しかった!!!私至上では歴代1位です(笑)

スタッフの菅原さんなんて、出勤時から、頭が完全にやられたなーとわかるほど、はまっています(笑)
前日相当、観ていたと思います。
はまりすぎて、最終話が来たら寂しい。どうしよう…というほど(-.-) 終わりが来るのは、最初から決まってるのに(笑)

(先日3Dハイフでお越しくださったTさま。Tさまも愛の不時着、ご覧になられていたんですね!菅原さんが、めちゃくちゃお話したかったと嘆いておりました(笑) 次回、お越しの際はぜひ、レクチャーくださいね☆!!!)

さてさて、
どの出演メンバーも最高に素敵なのですが、やはり一番目を引いたのが、主役のセリちゃんの美しさ!!

何度、一時停止にして、アップ画像の美肌ぶりを検証したことか(笑)

白さ、毛穴フリー、ウルウル、ツヤツヤ、あなたは美肌細胞をどれだけもってるんですか~!!!とぶつぶつ言いながら観ていました(笑)

乾燥なんて無縁と感じる、美肌クオリティに完全やられました!

「こういう肌になりたい!!!」と、明確に目標が設定した次第です。

そうなんです!美肌細胞数が、桁違いにあるのが、ひしひしと伝わってきました。

どんなに、お顔のシルエット、ラインがきれいでも、肌の質感も超重要!!!

見た目が、シミやニキビ跡などの色素沈着、乾燥が目立ち、小ジワだらけ、パサパサ感や、ツヤがなければ残念な感じになります。

ハッピー感満載なのが、美肌の人
美人でも、たるみがなくても、幸薄そうな人は、乾燥してて、ツヤがない人。

この見た目の肌質感を変えるマシーンが、アリュールにはあるんです!

美肌成分を、無針で、「もう入らないよー!」というほど、お肌に入れ込むのがプラズマシャワーです。
プラズマの力で、通常入らない、高分子のヒアルロン、コラーゲンもガッツリ入るので、超プリップリで白ーくなります(^^♪
この効果は、体験した方にしか伝わらないので、ぜひ一度お試しいただきたい!

詳しい効果は次回、お伝えしますが、美肌になりたい方には、1番結果のわかる機械です。

顔はなれなくても、セリちゃんの美肌に近づく方法、また少し近づいたお肌の画像を、次回は記事にします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました