ブログ

■サロン内衛生対策とご来店時のお願い■

ブログ

日頃より、アリュールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アリュールは、みなさまに安心して施術をお受け頂けるよう新型コロナウィルスの感染予防、感染拡大防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております。

ブログ画像
サロン内の衛生状態を保つため、以下の対策を実施・徹底しております。
■毎日頻回清掃を実施
 受付、待合い、ドアノブ、パウダールーム、トイレ、お客様やスタッフが触れる場所等、毎日頻回清掃を実施しております。

■機械、器具、備品の清潔保持
 施術で使用する機械、器具、備品等は全て洗浄→消毒→殺菌し、清潔を保っております。

■施術前消毒
 スタッフは、施術に入る前に必ず手指洗浄の徹底を行っております。

■マスク着用の徹底
 スタッフは、施術を含めマスク着用を徹底しております。
 ※お客様にマスクを着用頂き、施術も可能です。

■健康管理の徹底
 スタッフは、毎日健康管理を徹底しております。

■ベッドシートの清潔保持
 お客様が直接触れるベッドシートは、施術前に都度新しいものにお取替えしております。

■ペーパーショーツ、ペーパーブラは使い捨てのものを使用
 お客様が直接身に着けるペーパーショーツ、ペーパーブラは使い捨てのものを使用しております。
 スリッパはご利用後、消毒しております。

■除菌・空気清浄機を常に稼働
 サロン内は高性能の除菌・空気清浄機を常に稼働させております。

ブログ画像
~お客様へのお願い~
当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

◇発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方

◇感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

◇2週間以内に海外への渡航歴がある方

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがアリュールまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますことを、予めご了承ください。

衛生対策を万全にして一人でも多くのお客様にお喜び頂けるよう、ご来店心よりお待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました