★人気ブログブログボディ

【体験しました】皮下脂肪1.6cmの衝撃!

★人気ブログ

ハイフ1.6cmビューのブログが先日アップされましたが、さっそく脚とお腹に体験させて頂きましたので、

ご紹介致します♪

ブログ画像
1.3cmは体験したことがありましたが、全く痛くなかったんです。
それが・・・1.6cmはとにかく痛い!(笑)プチプチと脂肪が焼ける音が聞こえるくらいでした・・・
剣山をどんどん深くまで押し当てられているような痛みでした。
ハイフを当てているそばから脂肪が焼かれて、少なくなっているのを感じられたのには驚きです。
※MAXの照射パワーでやっているので、痛みに弱い方もご安心ください。

痛みに耐えた後の脚とお腹はスッキリ!これで2週間以上かけて解毒していくので水分をしっかり摂って経過観察していきたいと思います!

食欲の秋ということで、何か食べたくて冷蔵庫うろうろしてしまう方もおられるのではないでしょうか。
そんな時は、温かいスープを飲んだり、小さ目のおにぎりを食べるなどしてみるのもいいですよ。ブログ画像
食べることは悪ではありません。タンパク質・脂質・糖質をバランスよく摂る、ストレスをためないことが大切です♪

当初の目標減は1か月に1キロ減。こちらは守れております。年内まであと3キロ!頑張ります!
過食が止まらない・ダイエットしたいけど、何からしていいのかわからないなどありましたら、いつでもお問合せくださいね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました