エンビロンブログ

おこもり美容

エンビロン

 

 

皆さん、こんにちは。堀内です。

まだまだ毎日コロナウィルス関連の暗いニュースが続いていますね。。。

最近、おうち時間を楽しもう!!暗いニュースの中でも笑いや笑顔を届けよう!!とSNSなどでも芸能人やお笑い芸人の方が色々な発信をしていますよね。

美容の世界でも、おうち時間を有意義な時間にしようという事で『おこもり美容』というのが注目されています。『おこもり美容』とは普段忙しくて出来ていない事を、外出する事がなかなか難しい今だからこそしてみよう!というものです。

ゆっくりとお風呂に入ったり、贅沢なパックをしたり、ストレッチをしたり、普段しないようなメイクをしてみたり、自分を労わる時間を作ってポジティブな気分で疲れた心や体を癒せると良いですよね。

そして、なかなかエステにお越し頂くのも難しいという方もいらっしゃると思います。

ですが、今まで積み上げてきたお肌の状態を崩してしまうのはもったいないですよね。そんな方は『おこもり美容』で是非お肌にたっぷり栄養をあたえてあげてくださいね♪

『おこもり美容』のスペシャルアイテムご紹介します。

エンビロンの「エレクトロソニック DFモバイル」です。

ご自宅でもプロフェッショナル級の結果を追求したホームケア用の美顔器です。

モデルさんや美容家の間でも話題になり一時は売り切れになった程のヒットアイテムです。

まさに『おこもり美容』にうってつけ。少し贅沢な時間を過ごすというのもとても重要です。

このDFモバイルは超音波導入とイオン導入を組み合わせたエンビロン独自のトリートメント技術でお肌が最も必要としている所に短時間で効率的に浸透してくれます。

表情ジワや乾燥・ハリツヤなどお肌の悩みに合わせたエンビロンの導入液を一緒に使って効果を高めます。

<DFモバイルと一緒に使用できるセラム>

♪ハリツヤ・透明感アップにオススメ♪

□アヴァンスDFP312セラム

□Aブーストセラム1.2.3

♪目尻・眉間・額などの表情ジワを軽減、塗るボトックス♪

□フラウンセラム

♪ヒアルロン酸で肌の内側からふっくら・乾燥が気になる方に♪

□ハイドレーティングセラム

 

前回のブログにもありましたが、コロナウィルスの影響で、一部の買占めを防ぎ、すべての方にエンビロンをお使い頂けるように、当面の間、お客様にネットでのご注文をしていただくようになりました。

サロンにお越し頂けないお客様の為にも、ブログやインスタ等を通してお肌の状態を維持して頂けるよう、発信していけたらと思いますので、是非参考にしてみてください。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さいね。

少しでも早く安心して過ごせる日常になりますように。

心とお肌は明るく元気に過ごしましょう!

LINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました