エンビロンブログ

しつこいですが、ゴールドコスメティックロールキット最高です!!

エンビロン

10/2のブログでゴールドコスメティックロールキットについてご紹介させて頂いて、続々と買い替えてくださっているお客様が増えておりますが、木村自身が使ってみて約1か月が経ちましたのでレビュー致します。

 

恥ずかしいですが木村の素肌を公開。。。(^^;

 

 

【Beforeの左画像】毛穴が開いており、黒ずみやニキビ跡の色素沈着もあります。シミも目立ちますね。

【Afterの右画像】毛穴が締まり、自然なツヤが出てきました!シミもだいぶ薄くなってきました!

もう、ほんっとうに肌の手触り、見た目、色が変わりました!!

洗いあがった時の肌のなめらかさが、自分じゃないんです!

 

ゴールドコスメティックロールキットを使うと、手でエンビロン化粧品をつけるよりも200倍浸透力が上がるというのは本当ですね!

使わないなんて考えられないです!

 

 

私が目指している「パール肌」に近づいてきました(^0^)♪

ブログ画像

 

ちょっと攻めた使い方をしているので、あまり参考にはならないと思いますが載せます。

【木村の使用順】

ダーマラックローション→モイスチャーローションとシークエンストーナーを混ぜたものをつけた後に

ゴールドコスメティックロールキットを約全顔で10分、縦・横・斜めにコロコロして

肌に栄養を入れ込むマイクロチャネル(孔)をあけます。

その後は、セリエンスナイトセラム→モイスチャークリーム2とシークエンスセラム3を混ぜたもの→アヴァンスセラム→シークエンスクリームをつけて完了。

 

※ペプチドはビタミンAに比べ分子が大きいため、ビタミンAから先にいれていますが、A反応が出やすい方は

ご自身の肌を見ながら量を少なくしたり、ペプチドの方からつけてください。

エンビロン化粧品はトーナーが肌を柔らかくし、次行程で入れる成分が入りやすくなる役割があります。

畑を耕すクワのようなものですね。その後は絶対にコレ!というような決まりはありません。

入れたいものがあれば入れるで大丈夫です。使い方で迷う・判断に困るなどありましたらいつでもご相談ください。

ナイトセラムはトーナーのすぐ後に使った方が、使用感がツルツル・ふかふかします!

ほうれい線、マリオネット線にお悩みの方はナイトセラムおすすめですよ!

ナイトセラムの詳細は、また後日ブログに載せますね。

※ナイトセラムと言いますが、朝つけてももちろんOKです!

ゴールドコスメティックロールキットは、通常のコスメティックロールキットと同じく1週間に1度洗浄液で洗浄してねと取扱いには書いてありますが、表面に14金がコーティングされているので水洗いでも大丈夫です!(エンビロン社はそう言わないかもしれませんが、スタッフ一同でそう判断しています)

そして、買い替え不要なのでながーくお使い頂けます!

満を持してのこの結果。みなさまにもおわかり頂けたかと思います。強制ではありませんが、買って損は無いです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました