ブログ

たまらない!体重2キロ減でもサイズは6センチ減!!

ブログ

 

はぁ~うれしい。しみじみとうれしい。。。たまらない。。。

なにが言いたいですよね、すみません(笑)
昨日ご来店いただいた、Aさまのダイエット成功がうれしいのです!

体重が2キロ、サイズはウエスト、6.1センチ!下腹部は6.4センチ!!
お洋服を着た時のシルエットなど、最高にお美しい!!!

Aさま、加圧トレーニングを一週間に1度のペースで1年お通いになっていたのですが、残念なことに1キロも落ちず、悩みアリュールへお越しいただきました。

加圧ですが、適した方には最高だと思います。成功している方の体は、本当に美しいですからね。

Aさまですが、もともと高身長170センチ52キロと超モデル体型でしたが、出産を機に体重増加。

「何をしても1キロも体重が減らない…」とお悩みでした。

今年の2月からアリュールにお越しいただいたのですが、途中コロナの影響で外出を控えられていたので、ダイエットも一時中断になりがちでした。

再開の際は、Aさま、「今までの効果が、なくしてしまったんでは…」と気にされていましたが、とんでもない!
昨日、最終ゴールをお迎えになり、採寸するとウエスト、下腹部ともに6センチ越え成功!!

Aさまにもお喜びいただきながら、私もしみじみうれしく。。。
身体を変える大変さはよく分かります。

アラフォー以降のお客様からも「20代なんて数キロ落とすなんて楽勝だった!」「なんでー!こんなに頑張っているのになぜ痩せない?」など自分の身体なのにコントロールできないことに苦戦しています。

体形が変わる、どんどん太る体質に恐怖を抱いたり…(涙)

Aさまはコロナ自粛で2か月ほど来店ペースが空いていましたが、セルライトも減り脂肪も落としやすいい柔らかさを保っていました。

Aさまも不思議そうに「なんで戻らなかったんだろう?」とおっしゃいましたが、
当然です!ハイフは脂肪細胞を減少するのでリバウンドしないのです!!!

暴飲暴食しなければ、戻りません。しかも打てば打つほど脂肪細胞は減少するし、超音波の熱エネルギーでセルライトも溶かします!

↓の画像のようにセルライト、脂肪を火にかけるように溶かしてしまう!脂肪も同じ原理ブログ画像
ハイフの打ち込みを始めて5回目最終日、来店ペースが予定通りにいかずとも、結果を裏切らないハイフは本当にすごい!!と大実感の1日でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました