ブログ

たるみ解消には、4.5ミリの世界へGO!!

ブログ

こんにちは、梶本です。

今日は、なぜ、ウルセラが効果があるのか、お伝えしていきます。

 

①ほうれい線をなくしたい!

②額、眉間のしわを改善したい!

③老け込んできた!

④二重あご、ブルドッグ顔になってきた!

⑤怒ってないのに、不機嫌にみられる!

⑥まぶたが下がってきた、目の下のたるみ、眼瞼下垂の手術にするか、悩んでいる!

⑦顔が年々大きく、または平たくなってきた!(立体感がない)

⑧ヒアルロン注入で、顏が下がってきた気がする!

⑨美容整形は嫌!

 

上記の項目で一つでも、当てはまる方は、ウルセラリフトが必要な方です。

なぜなら、どんなお手入れをしても、例えアリュールが大絶賛しているエンビロンでも、本格的なたるみには立ち向かえません。

 

重力には、生理学的にも完全には逆らえませんし、年齢が見事に、お顔に現れるのが、たるみなんです。

例え、ものすごい美肌であっても、お顔が下がってきますと、老け感は隠せません。残念ながら。。。

(しかしながら思うのですが、下がるって言葉で良い印象ってないんですよね、私。例えば、お給料が下がる、人気が下がる、景気が下がる、気持ちが下がるなど、下がるという言葉のフレーズで良い印象が、あまりないです。あっ!でも、あの人には頭が下がる、とか血圧や、中性脂肪などの数値が下がる、は良いですね。少し脱線したので話戻します…^^;)

 

ですが、ご安心を!ウルセラをご体験頂きますと、以下のような喜びが、ご自身のお顔に現れます!


このようなコメントを、施術直後に頂いたり、ご自宅に帰られた後、数日してから、ご報告を下さったり。

 

美容通の方は、クリニックで受けてきた経験がおありなので、エステの機械には、やや疑い気味なんですが、ご体験くださると、ビックリ仰天されます(笑)

クリニックと効果変わらないー!(アリュールの方が効果高いと言って頂く事もあります♪)なのに、この値段の差はいったい何なの?!!!と(笑)

はい、そうなんです、仕組みは同じですし、効果も変わりませんが、お値段は5分の1くらい違います。

ぜひ、他サロン、クリニック経験のおありの方、比較してみてくださいね。

 

なぜウルセラでないと、たるみが取れないのかと言うと、

たるみの原因は筋膜の衰えにあり!!!だからです。

この画像を見てください。

(左がコピー用紙0.2ミリ、右がタブレット4.5ミリの厚み比較です)

みなさんが、毎日お化粧品でケアしている部分は、お肌の表皮と言う箇所で、厚さ0.2ミリ。コピー用紙1枚の厚さです。

たるみ原因の筋膜は、皮下4.5ミリでして、全然化粧品では、届いていない。

 

よくある人気のレーザー系、タイタンや、フォトフェイシャル、RF、サーマクールですら、1ミリ~3ミリ弱位です。

この4.5ミリの深さまで、到達できるのは、ウルセラしかありません!(ダブロ、スマスセラなども同じハイフ系のカテゴリーです)

 

ウルセラ以外では、外科手術で切る以外、4.5ミリの世界には入れません。

たるみを制するには、筋膜4.5ミリの世界に入らないと!!!

 

この、4.5ミリの筋膜をケアしてあげると、劇的にお顔がUPします。

高級な化粧品、表情筋マッサージ、リンパマッサージ、家庭用美顔器では、不可能です。

サロンの機械であっても、ウルセラ系でないと、お顔は上には動きません。例えUPしても一時的で、残念ながら下がります。

 

この4.5ミリにアタックすると、マイナス7歳位は、余裕ですよー☆

ただいま、キャンペーン中でにつき20%OFFの36000円でご体験頂けます。

ぜひ、お悩みを解消し、お顔も気持ちもUPさせてくださいね♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました