ブログ

はじめまして!

ブログ

皆さんこんにちは。

新しく仲間入りさせて頂きました

浜口と申します。

宜しくお願い致します。

 

八王子から通勤させて頂いてますが、以全、松本のエステで働き松本に住み松本は大好きな場所です

 

先日エンビロンの東京の本社に研修に行かせて頂きました。

研修に参加された方も全国からで、エステ関係の方が多いのかなと思いましたら

同じ美容でも他業種で特にクリニックの方が多かったです!エンビロンは本当にお医者様にも信頼熱いのですね!

エンビロンの研修を受けて一番感じたのが、化粧品のレベルを超えた唯一無二なのだと確信しました!

皮膚科学に基づいて、こんなに結果の出る化粧品があるなんて!私自身衝撃を受けてます!

 

私も使い始め、目に見えて効果がわかるので毎日のエンビロンタイムが楽しくて仕方ありません!

 

季節もすっかり秋に入り夏のダメージでお肌もトラブルが出て来やすいので、エンビロンでリセットして一緒にエンビロンタイム頑張りましょう!

 

 

 

 

iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました