ブログ

ほうれい線が薄くなるのは焦点が大きいから!

ブログ

こんにちは。梶本です。

最近はお出かけムード満載になってますよね~

お友達とランチしたり、久々の飲みだったりと楽しい時間を過ごされてる方も多いかと思います

楽しくてなによりですね♪

 

ですが、、

「マスク取れない!」

「友達のほうれい線が気になって…私も、やばいかも…」(人の振り見て我が振り直せですね)

と、慌ててサロンへ駈け込んで来られる方が増えてまいりました。

特にマスクで隠れていた顔の下半身である、ほうれい線のお悩み女性が多いです。

 

解決策を求めて、来ていただきますが

やっぱり1番人気はウルセラハイフ!

アリュールは、ハイフ専門店としてのこだわりがあるため、何種類かハイフを備えてますが、

ほうれい線のお悩みには、やっぱりというか、断然ウルセラハイフが人気NO1!!

 

ハイフはどれも同じだと思っていませんか?

大きく分けるならハイフには焦点型ハイフと蓄熱式ハイフがあります。

セルフハイフなどで痛みがほぼないのは、蓄熱式ハイフ。

 

当店にも蓄熱式ハイフがありますが、効果を最大に求める美意識高い顧客様に

人気が高いのは断然焦点型ハイフ!

 

そして焦点型ハイフの中でも焦点(超音波)が小さいもの、大きいものがありますが

(焦点サイズ感のイメージ)

 

1番焦点が大きいのはウルセラハイフ。

アクリル板を使用し試してみましたが、BIGな焦点がくっきりと表れるのがウルセラハイフです。

 

小じわや脂肪が少なめでハリを優先する場合は、焦点が小さめで十分!

ですが、全体的に重々しい、脂肪多めで、ほうれい線がガッツリと入り込んでいる方には

焦点大きめのウルセラハイフがオススメ!

(↑10歳は見た目年齢を変えてますよね、ほうれい線のせいで…)

 

ご自分では判断がつかない方も多いと思いますが、アリュールでは経験値での見極めにより

適したハイフをご案内してますのでお任せくださいね。

 

ハイフの焦点のサイズ感の話なんて意味が分からない方も多いと思いますが

究極の例えを言います。

超ウルトラハードタイプのガードルか、ソフトガードル

↑意味合いわかりますか?(笑)

 

ほうれい線…

とにかくほうれい線が目立つと老けてしまいます。。

 

ほうれい線は全体のたるみが原因で、深く刻まれますので

ウルセラハイフという強力ハードタイプガードルで、

グググっと持ち上げて目立たなくしちゃいましょう!!

 

当店のハイフ選びの目安として、

30代から40代はウルセラハイフ 90分 初回34,600円

50代からはプラチナハイフ(プラチナは4層+ウルセラハイフミックスで引き上げ力抜群)

120分 52,800円です。

 

お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました