フェイシャルブログ

ほうれい線が薄く!!

フェイシャル

こんにちは、梶本です(^^♪

今日は日中ポカポカで気持ちが良かったですね~!暖かいって素晴らしい!

どうか、どうかこの暖かさをキープ、そして完全な春が来て!と心から祈ってしまう私です☆(まぁ祈りに関係なく春は来ますよね(笑)

 

さて今日お見せする画像はアンチエイジング部門です!

人は自分の顔が何だか老けたな一と実感する時、実はシミ、シワより断然タルミの症状が出てきた時に感じます。

自分は、いつの間にこんなに老けてしまったんだと…(T_T)

 

写真は正直ですが鏡はあまり参考になりません!

鏡で見た自分は脳がどこかで、老けた自分を認めたくないために、そこまで老け症状を見せません(笑)

自分でもあまりひどい顔にしませんし、それどころか口角を上げた顔を作ってしまうはずです^^;

 

しかし写真は残酷、正直すぎます…

過去の写真と現在の写真を比較して、気に入らない写りになってきたらハッキリ言って老化が始まっています…老化にも初期、中、重度とレベルがあります(*_*;

写真はよほどアップに映さない限りシミ、シワは映りません!

しかしシルエットこそ鮮明に映し出します!

そのため何だか老けてきたな一と思うときにはタルミが始まっているのです(T_T)

 

シミ、ニキビ跡などはファンデーションで隠せますし、身体も実は着こなし次第でカバーできますが、顔は洋服を着れませんのでタルミのシルエットこそ隠せません(T_T)

タルミ進行度の確認は、ほうれい線が目立ってきたかどうかが決めてです。

例えば右の皮膚を上に引っ張って、毛穴が目立たなくなる、又はほうれい線が薄くなり左より若々しくなるようでしたらタルミが始まっています(泣)

 

タルミほど自己改善が難しいトラブルはないので、気になりだしたら先手必勝!!早めのケアが必要です!

なぜなら、どんなに肌深部の細胞を再生しても伸びきった皮膚は切除しないと見た目は変わりません。

良くダイエット番組で、マイナス30キロとかマイナス50キロとか大痩せしてもお腹周りの皮膚は伸びきってますよね?

お顔も同じ原理です。

だからこそ重度のタルミに進行する前が大切です!

 

それではビフォーアフターをご覧ください!(いつも前置き長くすいません、オタクで伝えたいことが多すぎて…(〃∇〃))

S様のほうれい線が改善された画像です!

 

よーくご覧ください。

上のお写真はほうれい線がほぼ、シワの様にくっきりと刻まれています…(泣)

ですが、下のお写真はほうれい線が薄くシワが目立ちませんよね?

小鼻周りの毛穴も目立たなくなったのですが、わかりますか?

 

しかもたった一週間でこの変わりっぷりですので、S様にも喜んで頂けましたよ一(^^)v

クローズアップでの変化より、全体像だともっと分かりやすく、又、より素敵になられましたよ☆

本当は全体像が一番わかりやすいのですが、やはり皆様シャイなのではっきりとお嫌だと…(笑)

 

美肌再生プログラム、アリュール至上最高人気メニューでとても、とても混み合って来てますので、ご希望の方は余裕をもった日時でご予約をお取りくださいね。

お待ちしております!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました