ブログ

やったー!!!1回でマイナス1.4キロダウン!即痩せ成功★

ブログ

こんにちは。梶本です。

今日は、うれしかった施術時のことを語らせてください!

 

一昨日ご来店いただいたMさまが、なんと、なんと1回の施術でマイナス1.4キロダウンしたんです!

(このイラストかわいいですよね♬)

Mさまは、見た目年齢マイナス10歳を余裕でクリアしている美人ママさんですが、年齢を重ねるとともに、太りやすくなり…(泣き)

日々の体重増加に悩まれていました。

しかし、しかし、1回でマイナス1.4キロダウン!と大記録を出してくれたのです★★★★★

アリュールのこだわり、1回で結果をお出しするなかで、私が歴代施術させていただいたいたお客様の中で初の数字が出たので、私はうれしくって、うれしくて!!!

Mさまも驚いていましたが、1番驚いたのは、私です!

即、スタッフに自慢してしまったくらいです(笑)

Mさまが、日頃から、マッサージや縄跳びなど、努力してくれてるからこそ、代謝も上がり施術中でも効果が出やすくなっていました。(Mさまは、頑張り屋さんなので、努力しすぎて、トランポリンで腰を痛めてしまったくらい。お大事にしてくださいね(/_;)

アリュールの施術は、ただの発汗ではなく、筋肉を動かして汗をかくので、燃焼力が、サウナ、岩盤浴とは全くの別物です。

以下の汗くらい余裕でかきます。↓

下半身だけではなく、上半身もガンガン出始めるので、全身シャワーを浴びた状態になります

マスクで顔は隠せても、身体は薄着になるから、ますます隠せない!

インディバハイフで、2020年の夏を制する身体作りを手にしましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました