ブログ

やっぱりウルセラが1番!!!

ブログ

こんにちは、梶本です。

 

ウルセラ(画像をお借りしました)

 

この方、みなさん、知ってますよね。モデルのSHIHOさん!きれいですよね~☆☆☆なんと、韓国の美容クリニックで、ウルセラのイメージモデルを務めています。40歳超えでこのお顔のラインは、間違いなくウルセラですねー!

本当におキレイで、憧れます!

 

さて、先日のお話です。

全く同じ内容の言葉を、お二人から伺いました。それは、

「エンビロンは確かにすごい!整形級コスメとうたわれているだけに効果は確か!乾燥はしないし、肌ツヤツヤになるし!  でもでも、やっぱり顔が劇的に変わるのは、ウルセラが1番!!!!!」と、言われました。

しかも、お1人の方からは、更にこんな大宣言が!「美容予算に限りがあったら、化粧品はドラッグストアのチープなものに変えても、ウルセラは絶対に絶対に止めない!!!」と(笑)

同じ日に、同じ内容の言葉を聞き、分かってはいながらも、改めてウルセラってすごいんだわ!と、再認識(笑)

 

アリュールでは、通常のウルセラと、最新3Dウルセラと、2台ご用意がありますので、お肌のたるみ状態に合わせてケアが可能です。細胞レベルからのケアに特化しておりますので、若見えはお任せくださいね!!!

ウルセラは、高密度超音波ですが、3Dだと、このようにガッツリ!ピンポイントに照射できますので、緩みきったお肌もグーンとUP!

モデルのSHIHOさんのようなお顔、ウルセラなら叶います!お試しくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました