フェイシャルブログ

やっぱりハイフはやめられない

フェイシャル

4か月ぶりにウルセラハイフを受けてみましたが、
もう、その威力が凄すぎて言葉になりません・・・

最近、お恥ずかしながら
おでこに入るシワ、笑うとアコーディオンのように押し戻ってくる頬肉、
もたつく顎肉、開きづらい瞼になってきて、疲れた顔のままお客様の前に
立つのはどうしたものかと困っておりました。

・・・・が

ウルセラハイフで一気に改善されたんです!!!

気分は自分にウットリ♪誰かに見せたい♪目の下にはふっくらした涙袋、くっきりしたフェイスライン、
引き締まった毛穴。10年前の自分を見ているかのようです(^^)

ブログ画像
というくらい劇的に変わりました!
ウルセラハイフは、たるんだ筋膜に熱を加えて収縮させ、ピン!と張ることで筋肉を引き上げ、たるみを
改善させていけるメス・糸不要の超整形級美容マシンなんです。

「筋膜に熱を加えるなんて、医療クリニックで受けた方がいいんじゃないの?」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、ここでアリュールの凄さを2点お伝えします。

【アリュールの凄さその1】アリュールのハイフ施術は熟練の職人技なので、ミリ単位で理想のお顔に近づけます!
筋膜、骨格に熟知しておりますのでハイフを打てるギリギリのラインまで施術が行えます。

ブログ画像
【アリュールの凄さその2】医療クリニックのように3分診療→ハイフのみ施術で終了のような
寂しい施術ではありません!じっくりカウンセリング→勝山式矯正(ヘッドマッサージ)→乳酸ピーリング→クレンジング→ハイフ→その方にあった+αで整肌まで致します。

ブログ画像
ここまでの施術で、医療クリニックの約1/10のお値段でウルセラハイフが受けられるエステはどこに行ってもありません。
先日テレビを見ていましたが、某有名芸人が某有名医療クリニックでウルセラハイフとコラーゲン注射を受けるだけで120万かかっていました(お顔を見たけど変化見られず・・・)

お越し頂き、施術を受けて頂ければ必ずわかって頂けます。
明日、MGの広告が入るかと思いますが、広告が出た翌日から予約が殺到してしまうためお問合せに応じられない場合もございます。その際には留守電にメッセージを残して頂ければ、必ずこちらからおかけ直し致しますのでよろしくお願い致します。

木村

コメント

タイトルとURLをコピーしました