ブログ

アラフィー女性の星!!!マイナス10キロ痩せ!!!

ブログ

今日は、

マイナス10キロダイエットを成功させ、アリュールをご卒業いただいたYさまの美しい姿をUPさせていただきます!

(Yさま、お写真UPをご了承くださり、本当にありがとうございました)

Yさまですが、昔(10年以上前だと記憶しています)も、アリュールに通ってくださっていたんです。

当時は、痩身ではなく脱毛で。

 

Yさま

ちょっと引くレベルの外見をお持ちで(完全な女優顔)

私とさほど、年齢が変わらないのですが

安易にお声をかけられないほどの容姿(美人すぎて)

 

スタイルだって高身長でありながら、モデル体重!

まぁー!!!おキレイな方でした。

一生、スタイルで悩むなんて日はなさそうだ…と思ってたのですが。。

 

しかし、月日を重ね、アラフォーあたりから太りやすくなられたそう…(涙)

完全に10年前と比べて、軽く10キロは増加。。

 

去年の年末近くに、痩身でお越し下さいました。

第一声のYさまの言葉は

「私を覚えていますか~?」

「もちろんですよ!!!」とわたし(梶本)

 

正直、昔と身体のラインは大きく変わっていましたが、お顔は全然!!!

柴咲コウさんや元政治家の金子恵さんを想像させる、美しいアーモンドEYEのYさまを拝見しながら

(画像をお借りしました)

 

「本物の美形というのは、体が丸くなっても顔の美貌を下げないのだな~」と、

私の新たな知識を増やしたきっかけとなりました(笑)

 

すみません!またしても前置き長くなりましたが

Yさま、年代的には難しいダイエットを、パーフェクトに成功されたのです!

 

それでは、Yさまのビフォーアフターをご覧くださいませ↓↓↓↓↓

ジャジャジャジャーン

どうですか!

全体的に華奢感が出て美しいですよね~!

上半身は半分に!

落ちにくい下半身だって別人!!!

脂肪という着ぐるみを脱ぎ捨てられました!(Yさま、失礼を言って申し訳ありません)

 

ビフォーアフターでUPいたしましたが、次は初回、中間、最終回の画像です。

途中経過を観ても確実にお痩せになっているのがお分かりかと思います!

それではラスト画像で、すごさのとどめをさしたいと思います(笑)

 

ジャジャジャジャーン!!!!!!!!

 

もう語る言葉が出てきません。。

2枚目画像の左と右をコラージュしたものですが、どうでしょう?

ただただ、美しい…しか適切な言葉が出てきません。

 

最後になりますが、
Yさま、本当に本当にありがとうございました!

メイン担当させていただいた菅原も、Yさまの最終着地数字が

最低目標である5キロを大幅に上回る10キロ痩せで
大喜びしておりました!

 

私は最後の姿にお立合いできませんでしたが、もとのキレイさを知ってますので(笑)

ただただ、本来の姿に戻られたことでホッと安堵いたしました!

 

ぜひ、キープしてください!

Yさまなら絶対に出来ます!

次にもし、アリュールをご利用いただける機会がございましたら

ぜひ!お顔で!

美人過ぎるお顔が老けないよう、お手入れさせてくださいね♪

 

本当にありがとうございました!

 

大人世代の難しい減量、自己流ダイエットでお悩みの方はアリュールのハイフ+インディバをお試しくださいね。

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました