ブログ

アリュールのハイフしか効果がない!とTさまから伺いました。

ブログ

こんにちは。梶本です。

今日は、先週ご来店いただいたTさまのコメントが嬉しかったので書きますね。

以前のブログでも登場したTさまですが、もともとスレンダーな方で、ぽっこりお腹だけを気にしてボディーハイフでサイズダウン大成功!!

スポーツジムで運動されてるだけあって、体全体はとにかくスリム!

うらやましいほどの美脚で「モデルさん!」と、ため息交じりで見てしまう程キレイなのです。

 

そんなTさまから、「ハイフってなんでサロンによって効果が全然違うの?以前他のサロン2つでも試したけど、効果が全然なかったのよ。。。アリュールと同じ機械ではないの?」とご質問がありました。

Tさまは以前、

当サロンのボディーハイフで効果をご覧いただけていたので、「ハイフは効果絶大!」と頭の中で定着されていたようです。

しかし、

お試しされた他ハイフの効果を感じられず、「機械の種類でこんなにも効果が違うとは思わなかった。。。」と、とても残念そうにお話されました。

機械の種類が違うの?のご質問ですが、そうなのです。本来ハイフの効果には、高密度型超音波といって脂肪をダイレクトに溶かす力があり、エネルギー量がメーカーによって全く違います。

そのため、「ハイフをうけたけど効果がなかった…」「ハイフは凄い!痩身機器の中で1番効果が出る!」と人により感想が違うのは、もちろん体質の違いもありますが、機械の種類によっても大きく効果が変わります。

コロナ自粛で体重増加の方が増えています。データーによると56%の女性が、ここ数カ月で太っているそうです。

どんな状況下でも、女性でキレイを求まない方はいません。

不要な脂肪はいらない!体の重さ同様に心の重さも取り除いて、楽しく生きていきましょう☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました