フェイシャルブログ

アリュールの施術価格が他社サロンさんと比較して高い理由

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

今日は、アリュールの施術価格のことをご説明しますね。他でUPした文章があるので、そのままUPします。

アリュールに行ってみようか、どうぢようか…と悩まれている方はぜひご覧ください。

会員のみなさまにも、再度、アリュールのこだわりを知っていただけたらと思います。(知ってるわよーと突っ込みがありそうですが(笑)

 

 

ただただ、エステが好きで、肌、体のトラブルを解消する方法を模索し、気が付いたらエステ業25年!
独立して15年!!
ひたすら結果追及にこだわり続けた日々の中で確信した答えがあります。それは、

どんなに素晴らしい匠のハンド技術であっても、優れたマシンには敵わないということ。

アリュールには痩せたい、小顔になりたい、ホウレイ線が嫌、写真を撮られるのが嫌、若い子の顔を見てうらやましい、自分と比較して見た目の違いに自信をなくす…など、外見上のお悩みを抱えた方が多くご来店されます。

「本当にキレイになりますか?」と、25年間一番聞く言葉。

責任もってはい!とお答えしたいために、尋常ではないほど機械を試してきました。
特にここ5、6年は。

アリュールの強みは、お悩みに寄り添い、結果への使命感をもったスタッフと、こだわりのマシンです。
一時的ではなく、根本からトラブルを解消する方法の施術しか行いません。

今、サロン通いをしているみなさんはなりたい自分を手にしていますか?
痩せた、美肌になれた、と外見上のお悩み解消はできていますか?
結果を手にしていないのであれば、例えお手頃価格の3000円でも高いのではないでしょうか?

アリュールの施術価格は現在抱えているトラブルを解消して頂く為の費用です。

アリュールではありがたい事にリピート率90%超えをしています。また10年超えのお客様も多数。

お金があるからリピートではなく、
結果がでるから、ゴールがあるから続けられるのです。

キレイを手にしたらキープしたい!
キープは数か月~半年に1度で良い、結果が出るからアリュール以外は行かない、と言っていただけることが嬉しいです。
行く度に勧誘され、その上効果が見えないサロンでは長期間通えませんよね。

25年前から今日まで私の最高に好きな時間は施術後のお客様の鏡に映る姿なんです。来店時より笑顔が増える!キレイになる!瞬間が大好きです!

過去は変えられませんが
未来は変えることができます。外見上のお悩みはアリュールで変えてください。

確かな効果がでる機械があります。責任もってアリュールはお応えいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました