フェイシャルブログ

アリュールハイフは痛ーい!でも乗り越えた先に感動☆

フェイシャル

 

今日は、ハイフでよく上がるご質問にお答えします


「ハイフって痛いんですか?痛いのは無理なんですけど…」
↑上記のご質問が多く

答えはズバリ!!!

「ごめんなさい!はい、痛いです」と
正直に私はお答えしています

もちろんお痛みの調整はしますし無理強いして
頑張っていただくこともございません。

実際にリアルな感想としては
「全っ然我慢できるわよー」という方もおられますし

「ギリギリ我慢できる範囲よ」

「えーそこまで痛くないんだけど…私っておかしいのかな?」

「無理無理!!!痛すぎる!」
中には
「出産の次に痛い!」とおっしゃる方もいました。

こんなことブログで書いたら引かれるかもなーと
思ったのですが
お客様からのお声は全て正直にお伝えしたく(笑)
ブログに書いてしまいました(苦笑)

でも今日お伝えしたいポイントは↑ではなく

うふふふ

痛みの先にはたまらない笑みがあるということ!!!


だってですよ、施術後の顔は明らかに小顔で
リフトアップ!

明らかにきれいになった自分に出会えるんですもん♪

いませんからね、ビフォーアフターで
施術前のビフォーのほうがきれいだった方なんて

ハイフを導入して3年、ご対応させていただいた施術回数は
5000回以上だと思いますが

全員!全員が施術後の顔が群を抜いて美しい☆☆☆

しつこいですが全員ですよ!!!
ウルセラハイフを受けなかったほうが
良い顔なんてなんて1回も見たことがない!

それに痛みを乗り越えた先には感動が!

binary comment

本日ご来店いただいたIさま♪
去年の10月にウルセラハイフをお受けいただいて以来なんですが

「ここまで変わるとは正直全く思ってなかった!」
「鏡を見るのを避けてたけど今は見たくなる!」
「他のハイフも知ってるけどここのハイフは別物!」
「痛いけどハイフ照射時だけだし、この仕上がり見ると感動!」
と、ずーっと当ハイフを絶賛いただけて!

いやーまるで堤真一さん(俳優さんで大好きなんです)に
告白されたかのようにうれしく照れてしまったほど(照笑)

Iさまですが顔のパーツが完全に広瀬すずちゃん♪
目、鼻、口と完全なパーツをお持ちだからこそ
お顔のライン、ベースが美貌レベルを完璧な
金メダルに変える!
顔立ちはもともと金メダルでも顔のラインで印象は
変わりますからね

長いため次に続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました