フェイシャルブログ

アリュールハイフ照射のこだわり

フェイシャル

こんにちは。

今日は当店のハイフ、照射時のこだわりを書こうと思います。

 

私達にとっては当たり前の施術方法なんですが、意外と他サロンさんや、クリニックさんと照射方法が大きく違うところがあるようです。

お客様からの情報や、私自身の体験から得たことですが。

違いとはなにか?

 

皮膚を引き上げながらハイフを打っていないこと。

???と思われた方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明します。

形状記憶という言葉がありますが、効果を上げるためには肌を上げたい方向に引っ張りながら打つ。固定して打つことが大事なんですよね。とても。

 

 

特に、大人の肌は仰向けになったときに肌が下に流れてしまうので(20代はマネキンのように固定されていて動かない)ただ照射しても均一に熱エネルギーが当たらないし、うち漏れが出てきてしまいます。

 

大人は重力に負けてたるみが出てきてしまうから、施術時はピーンとはった状態で打つ!!!

 

肌を上げたい方向に引っ張って打つことが重要で、出力やショット数と同じくらいに大事であることとアリュールは考えています。

だからなのか、アリュールが初めてのお客様で、他ハイフのご経験をされたお話を伺うと本当にビックリします。

引っ張られるどころか、顔にカートリッジが当たっているのみで、手で支えられている感覚は全くなかったと…

「うそでしょ?それではどうやって打つのだろう???」と衝撃で頭が混乱します。

 

私の施術では、「梶本さんの手の圧が強すぎてハイフの痛みをあまり感じなかった」と言われることもたまにあるほど、固定重視しますので。

 

最近は他でハイフを受けられた方が、当店のハイフを受けたいとお問い合わせを頂くことが増えました。

ですが、ハイフはお手頃なハイフであっても1回施術を受けたら、最低でも1か月以上空けていただいてからでないと2度目の施術は受けられませんのでご了承ください。このことに関しては理由を改めて書きます。

 

ハイフは、たるみ解消マシンとして世界で初めて米国のFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)の認可をうけています。

アリュールの人気メニューNO1のウルセラハイフ、ご体験くださいね☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました