ブログボディ

インディババージョンアップ!

ブログ

こんばんは。

本日、地元のタウン誌に新キャンペーンが掲載されました。

目玉は何といっても、インディバ!

インディバ大好きがこうじて、ついについに以前から、どうしても欲しかった新インディバ機を導入しました一!

 

以前のMD320から、ER42型とバージョンアップ!

何が、バージョンアップかと申しますと、効果です。

インディバは、もともと、がん治療の目的で(温熱治療器)開発された医療機械です。

今回、アリュールが導入しましたインディバは従来のものより、大幅にパワーアップしまして、実際にクリニックと同等の出力があります!(私共は痩身目的でしか、使用しません。)

ですので、以前のMD320よりも、温め効果はもちろんの事、、脂肪燃焼は2倍と効果がアップしていますよ!

筋肉から熱を産み出すので、有酸素運動の5倍の効果と言われてます。

 

信州の寒い地域では、外にでるのが辛く、ウォーキング、ジョキング、サボりがち…という方にもピッタリです。(笑)

痩身効果だけではなく、身体の各細胞の活性化を促しすので、スポーツ選手にも大人気です。

サッカー界のスターメッシュ選手、野球の田中マー君も受けられています。

インディバ機器を導入しているサロンは多数ありますが、新機種のER42型は全国的にも、かなり少ないです。

インディバ好きな方は、もちろん、従来のインディバの効果がわかりにくいと思われた方にこそ、是非お受け頂けたらと、思います。

 

お正月中に太ってしまい大変!と、憂鬱な皆さま、インディバで脂肪を燃やしてしまいましょう!

2015年の幕開けは、ダイエットを成功させて気持よくスタートしてくださいね☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました