ブログ

ウルセラで小顔になりすぎて、こわい!病気を疑い検査までしてしまった!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

 まず、お伝えしておきたい事があります。

テーマには、小顔になりすぎと書きましたが、あくまでも基準は、私史上のサイズ変化です。

他人様比較なら、全くもって小顔ではありません!(笑)

 ここ最近、お客様から、「顔が、小さくなりましたね!」とか、「痩せましたよね!」と、言われる事が増えました。

また、1番驚いたのが、母親からの言葉です。

「顔が小さすぎるわよ!」「何か病気ではないでしょうね?」と心配されるほどに。以前は、「浮腫んだような顔してるわよ」または、「ずいぶんと若い頃より大きな顔になったわねー」と、ここ数年言われ放題でした。「うるさい!」と言い返しておりましたが(笑)

ですので、母から顔が小さい!と言われて、私ももしや?と病気の心配をしてしまい、内科の受診、人間ドックの申し込みを即座にしてしまいました。

年齢的にも、病気は気になりますし、最近では、大好きなお酒も、以前ほど飲めなくなり、余計にもしや???状態になりました。

これが、30代とかなら、単純に小顔効果をうれしい!と大喜び出来たんですけどね(笑)

 

余りにも小顔になった!と、私人生で1番言われたものですから、うれしさより、病気を疑うなんて、年齢ですよね…(笑)

 

検査結果ですが、全く問題ありませんでした!

不安材料が、なくなりますと、今度は小顔と言っていただけて、素直に喜んでいます!

だって凄いことですよ!一般的に30歳超えますと、皮膚のゆるみからラインが変わってきます。たるみが影響して大顔になるのが普通なのに、小顔と言っていただけるなんて。

大顏より、小顔です!ウルセラなら全員小顔になれますし、タルミ解消も同時に叶えてしまいますので、本当にオススメですよ。アリュールのウルセラは筋膜矯正のマッサージも入りますので、効果抜群です!ぜひ、お試しくださいね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました