ブログ

ウルセラトリプルリフト導入!!1月15日スタート

ブログ

2019-01-11こんにちは。

今日は、とってもとっても嬉しいニュースをお伝えさせてください。

アリュールの新メニューに、ウルセラトリプルリフトが導入されました!

 

この機械ですが、現在、芸能人を中心にTVでも話題沸騰☆

絶対、老けたくない!と思いの方の希望を叶えてくれる、美容業界の最高峰マシーンなんです!!

切らない!!注射したくない!!糸を入れたくない!!

でも老けたくはない…!(笑)

という、わがままな気持ちを叶えてくれますので。

 

ウルセラトリプルリフトを導入したく、悩んで3年!

ついに導入できました。

結果は、アリュールの従来のマシーンの効果が100だとすると、ウルセラリフトは1000倍!!です。(私の印象ですが。)

 

詳しいご説明は、後日お伝えしますが、簡単に一言だけ、まとめますと。

 

切らないで若返りを可能とする世界唯一のマシーンです!!

私も、本日2名のお客様から整形を本気で疑われたほどの効果です。(笑)

ほうれい線、まぶたの下垂、二重あご、垂れた頬、目、口周りのおシワでお悩みの方に!!

体験当日、70分後には、別人になって頂ける位、結果をご覧いただけますよ☆

 

ウルセラトリプルリフト

初回お試し価格 300ショット  45000円→36000円

(ウルセラ市場平均価格は1回200000円位します。ビックリしますが、効果は通常のエステ30回以上しても叶わないほどの効果がでます。)

大変お得なキャンペーン時に、是非お試しくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました