フェイシャルフェイシャルブログ

ウルセラハイフ10000Sで大興奮!!!

フェイシャル

 

昨日ご来店いただいたご新規のW様

「たるみで顔が平べったくなってきた。。」

「もともと平たい顔してるから、よりのっぺりしてきて嫌になる。。」と憂鬱感満載でお悩みを告白されました。

「昔はキュッとしてたのに。。」と

 

そんなお悩みを抱えていらしたW様ですが、

施術途中のお顔をご覧いただいたら、

「ぜんっぜん違う!!」

「1回でこんなにも顔って変わるの?魔法みたい!!」

「下に流れていた脂肪が上に集まってる!!」

「小っちゃくなりましたよね?!」

「体重変わらないのに、痩せて見える!」

「リフトアップしたから頬にツヤが出て立体感が出た~!」

「勇気出して来てよかった!!」と大興奮!!

 

 

施術終了後にも、ずーとお鏡の前でご自分のお顔を分析されていました(笑)

 

余談ですが、お客様が鏡を覗き込むお顔を見るのが大好き!

ついつい、何度も手鏡をお渡ししてしまうわたし(笑)

 

「たるみがイヤでイヤでたまらなくて、鏡を見るのも憂鬱だったけど、ここ数年で1番好きな顔!」と大喜び♪

 

W様は、施術後のむくみも全く出ませんでした(若干むくむ方が多い)

通常ならハイフ一週間後からリフトアップしていくのですが施術直後から大変身!

W様、こちらの広告をご覧いただいていたのですが、

 

 

↑キャッチコピーにある

「信じられますか?120分後にはご自身が望む造形美顔!!」に反応され

「まさに、文面通りです!!」とまでおっしゃっていただきました(笑)

 

また

「ハイフってすごい機械ですよね。」

「こんなにも短時間で肌にツヤが! ツヤのある肌になって立体的に、リフトアップするなんて!」

「40代、50代の女優やモデルさんキレイなのは、絶対ハイフですよね!と」

 

 

 

 

よく、顧客様から名前の挙がる憧れの大人美女3名★

 

W様

「ただ老け込んで生きていきたくない。。あまり大きく印象を変えずに歳を重ねていきたい」

「ハイフに出会って本当に良かった!」

と言ってもらえまして、最高に嬉しかったです!私こそ(うれし涙)

 

まだ、ハイフを受けたことのない大人女子のみなさま

鏡を見て憂鬱な気持ちから、鏡を見るのが楽しい!!!

に変わる瞬間に出会ってください。

ウルセラハイフで魔法をかけますよ______!

 

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました