ブログ

ウルセラ3Dの感想です パート2

ブログ

皆さんこんにちは。堀内です。

大反響を頂いているウルセラ3D、私の感想をお伝えします。

ひとまず結論から言えと言われたら『もうあなたなしの人生考えられません!!(笑)』レベルです。

 

とある月曜日、出勤するとオーナーの目尻が異様に上がっていました

『ウルセラ3D試したよ』との事!!そして私も早速やってもらったわけです♪

新しい機械ってドキドキ♡でも、美の探検家のオーナーのお眼鏡にかなったものに間違いなし!そしてあの顏を見たら効果は実証済!!

目尻が上がると女度も確実にあがります間違いない!!

 

私自身、従来のウルセラで十分満足していましたが、今回3Dを知ってしまったから後戻りはできません(笑)

ウルセラ3Dはその名の通り、面で連射していくので打ち漏れがありません!!

1mmの隙もあたえないぞっ!!って容赦なく打ち込んできます!!

従来のウルセラを体験している方ならその違いは一目瞭然化かと!!

私、ボトックス注射は打った事がありませんが、注射打ったらこんな感じかと思う程、上へ上へと引っ張られる感じ、何なら突っ張る位の威力です!!

顏、変わります!!私はおでこが引っ張られたお陰で目の印象が1番変わりました。

昔から目元がきついのが嫌でした。最近、顔立ちが優しくなったねって言葉に喜んでいたのですが、、違う!違う!!

目尻が年齢と共に下がってきただけ!!優しい顔立ちという言葉に甘えてはいけない!!

今回の教訓です!!

目指せ!!研ぎ澄まされたシャープな顏立ち!!

てなわけでウルセラ3Dすっかり虜です!!試す価値ありです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました