ブログ

ウルセラ3Dハイフを体験していない方、もったいないですよ、本当に。

ブログ

こんにちは。梶本です。

最近、というより、毎日必ず、思うことがあるのです。

たるみが気になる、または小顔を望む全女性に、アリュールのウルセラ3Dハイフを受けていただきたいなと。

理由は1つ、、、最高にかわいくなる!!!!!

大人女性だって、いや、立派な中年女性だって、または大顏の女性だって、当サロンのウルセラ3Dハイフを受けていただければ、必ず小顔、リフトアップが叶います。その結果は本当にすごい!見事にかわいくなるのです。

かわいくなるという事は、数年前の若かりし頃に戻るので、言葉が適切ではないかもしれませんが、少し幼くなった印象感が出る感じです。大人になると経験が増し、心に厚み、もしくは成熟しますよね。ですが、顏に厚みや熟した感は出したくない(笑)!たるみが出ると、大顏になり、迫力感も増しますので、ウルセラでお顔のたるみをとると、華奢感が増します。結果、若さ、かわいさが出るのだと、お客様のお顔を見るたびに確信します。

先日、ご来店いただいたS様、もともと童顔でお若く見えるアラフォー女性ですが、ウルセラ施術直後から、ずーっとお鏡を見てくださってました(笑)。「もっと早く受ければよかった!こんなに変わるなんて!!!」と言ってくださり☆

以前から、ブログを読み込んでいただいていたそうで、楽しみに体験コースを受けていただいたんです。

もともとかわいい方なのですが、施術後は、完全に女優の深田恭子さんでした!深キョン、現在40歳前にしても、まだまだ、究極にかわいい顔していますよね。深キョンに似ているSさまも、パーツが超美形です。ウルセラで顏の余白が減ったので、よりかわいさが引き出されたのだと思います。

こんなに大人をかわいくしてくれる機械は、ウルセラ3Dハイフ以外ないと、私は思っています。実際、トリートメント受けていただいたかた全員かわいくなってますもの。

→今まで施術に使用してきたマシンで過去1番大好き!

しかも、美容矯正を習得したおかげで、事前に筋膜のねじれを解消し、引き上げやすい土台をつくってから、打ち込みをしています!仕上がりが他社サロンとは違うはず(笑)と自負しています。

以前にも、お伝えしていますが、生きてきた年月分、重力を受け、顏は下がります。。。肌質的にたるみが目立たない方だって、40歳も超えれば下がります。自然の法則です。対して科学の力、最先端の研究で重力に戦えるアイテムがせっかくあるのです。ウルセラで叶えられますので、お顔のたるみ、またはお若くても大顏の方はぜひ、受けてみてください。

お顔が下がると、心も下がる。。。
お顔が上がれば、心も上がります!
少々の日々のストレスだって吹き飛ばすくらい、女性にとって自分のお顔は心理状態を左右します。

毎日のハッピー度を確実にUPするウルセラ3Dハイフ、本当に最強です。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました