ブログ

エステサロン選びに迷いがなくなった!とSさま。

ブログ

こんばんは。梶本です。

前回の美容クリニック通いの方にも、アリュールの効果をご実感いただけてうれしかったのですが、今週もSさまからうれしい言葉をいただきました。

Sさまからいただいた言葉です↓

「アリュールに通い始めてから、他サロンの情報収集を全くしなくなったし、見なくなったの」と。

Sさまはかなりの美容通のかたです。松本のサロンだけでも10数店舗以上通われていましたので、松本のサロンでは私より、とってもお詳しい。

多数のサロン経験のあるSさまですが、「効果を本当に納得できたのはアリュールだけ!エステ選びの最終ゴールよ!」と、ありがたすぎる言葉を言ってくださいます。

 

もちろん良い言葉だけでは、ありません。アリュールの設備面での不足など(各部屋シャワールームなど)は、厳しくご意見をいただくこともあります。

 

アリュールは結果を必ずお出しします。外見上のコンプレックスを解消したい、痩せたい、老化を止めたいなどの、美容のトラブルを解消しますので、エステに求める優先順位が結果でしたら、ぜひアリュールにお越しください。

リピート出来ないサロンに共通する理由として、

効果が出ない、スタッフによって仕上がりが違う、通うたびに営業トークがありしんどい、などが良くあがります。

最近伺った会話の中にも「えっうそでしょ!」とびっくりしたサロンさんがありました。

内容ですが、

5000円のお試しコースで、90分の表記のもの。美容サイトアプリから申し込みをし、体験に行かれたんですが、なんと施術時間は10分!!!他はずーと営業トークだったそうです。簡単なマッサージをチャチャッと、わずか10分…。なんだか営業トークを聞く為にお金を払っている感じで、聞いた私もうーん…という気持ちになりました。私が一番嫌いなスタイルなので。

アリュールにお越しくださるみなさまは、ご存知だと思います。アリュールが営業トーク、勧誘を一切しないことを。

私は、みなさんに結果だけを見ていただきたいんです。変わっているかどうか、好きなご自分の姿に近寄っているかどうかが、とにかく全てです。

ご自宅に戻ってから、いつもの見慣れた鏡で見ていただきたいです。毎日使用している鏡って一番冷静に正直に映し出しますから。

アリュールは100%営業行為がありません。結果だけをご覧いただきたいので、ご安心くださいね。

また、「1回だけの体験コースでもいいですか?」と質問をいただくこともありますが、大歓迎です!

通う事が、出来なくても良いのです。私たちアリュールは、1人でも多くの女性に「変われるサロンがある!」ということを知っていただきたい。体験コースを軽いトリートメントで終了なんてとんでもない話。だって結果を見て頂く為の体験コースですから。

そしてそして、お通いくださるみなさまにも、当たり前ですが毎回結果出しすることに、私達スタッフも凄まじい緊張感でご対応させていただいています(緊張感出ていたらすいません…)貴重なお金をいただいているので、結果出しは絶対出さないとダメですから。スタッフルームで、声をかけるのをためらうときもあるほど、みんな集中しています。

アリュールに来てよかった!キレイを叶える絶対のサロン!とありがたい言葉をいただきます。ますます背筋を正して努めて参ります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました