エンビロンブログ

エンビロンのご購入方法&レベルアップについて

エンビロン

皆さん、こんにちは。堀内です。

アリュールは本日から5月6日まで休業となっておりますが、ブログにて失礼いたします。

アリュールにお越しのお客様にはしばらくの間、サロンケアのご案内が出来ない為、ご迷惑をお掛け致します。

私達も心苦しい思いもありますが、「その間、更にエンビロンのホームケアを頑張ります!!」とたくさんのお客様からお声をいただいたり、エンビロンのプラスアルファのアイテムをご購入いただいたり、本当に皆様のキレイに対する向上心に頭が下がります。。皆様もキレイを止めない努力をたくさんしていただきありがとうございます。

私も、エンビロンという強い味方がありますのでホームケア更に頑張ります!!!

 

以前にもお伝えしましたが、現在、エンビロン製品のご購入はインターネットでのご注文をお願いしております。

お家時間が長いこの期間にA反応を気にせずに少しレベルを上げたお手入れをしたい!というお客様も多くいらっしゃいました。

エンビロンは低濃度から高濃度のビタミンAに徐々にステップアップしていくスキンケア製品です。

「LiveActiveSTORE」ではレベル1スタートで使用日数など条件を満たさないとステップアップができませんでしたが、この時期にビタミンAのレベルを上げてご購入をしていただく事も可能になりました。

休業期間中はアリュールのラインへご相談下さい。

 

また、エンビロンに興味がある、使ってみたい、と思っている方はまず、エンビロンオンラインストアの「LiveActiveSTORE」へ登録してください。ご購入可能です!!

 

エンビロン公式オンラインストア

◆LiveActiveSTORE◆登録方法↓

ネットでLiveActiveSTORE(リブアクティブストア)を検索

左上の「≡」から会員登録

メールアドレスを入力し「個人情報を同意する」にチェック

会員登録へ進む

メールが届いたらパスワードの設定

ログイン後お客様情報を入力

最後のマイクリニック・サロンで

◆株式会社アリュール◆を検索し選択してください

お疲れ様でした!登録完了です♪

 

何を選んで良いのかわからない!!という方もアリュールのラインにご登録ください。

カウンセリングをさせていただき、最適なアイテムと効果の出る使い方をご提案します!!

◆4月20日から5月2日 受付時間11時から18時◆

まずはLINE『アリュール』をご登録ください

 

その他→友達検索→ID検索→ID:allure48より友達追加をお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました