エンビロンブログ

エンビロンゴールドロールキットで美肌の神が降りて来た!!!

エンビロン

こんばんは。

今日は、大興奮したお話を二点 させてください

(好きなモデルさん♪)

 

一点目、前回のブログ記事は木村さんでしたが、たまたまお互いエンビロンゴールドロールキットと同じだったこと!(笑)

同じ時間帯にそれぞれブログを書いていたようですが、お互いに内容は知りませんでした。アリュールにはITリーダーの木村さんのおかげで、パソコン操作を色々と教えてもらえます!気が付いたら裏方のスタッフルームにはパソコンが3台ある(笑)

 

二点目は、、、

言います!

エンビロンゴールドロールキットが、すごいを超えて感動アイテムであるということ!!!

 

 

 

ここだけの話、初めは正直、乗り気ではなくて。。。

お高いし、40000円ですよ?

高い理由は、無駄に14金を使っているからでは?

と、思ってたんですよね。

(リブアクティブさん、ごめんなさい。)

 

 

最近では、プラスチックのロールキットも、サボりがちで、使用は時々になってましたし…

みなさまに本来はお話すべきではないですよね。。でもごめんなさい、更年期のせいにさせてください。とにかく疲れて一分一秒でも早く布団に入りたい!という怠け者の日が多々あり。

そんな感じで、うーんという感じで購入しました。

 

というのが、

実験、研究好きの私からすると、試さないのはまずいよな?と…自問自答。

試さなければ良さが分からないから、このままではわからないまま。。

お値段も高めだからこそ、なんだか気になる存在だし。。

針穴の長さ、穴の数がそれぞれ約2倍なのも気になりましたしね。。

 

購入、試した結果ですが、、

リブアクティブさん、エンビロン製品の最高峰、本当に素晴らしい物を作ってくれてありがとう!!!でした(笑)

 

すごいですよ、ゴールドロールキット☆

最近はエンビロンでの肌状態もこのあたりが限界かな?と思ってたんですが、とんでもない!

私の伸びしろまだまだ!加速中!!個人的には、2ランクUPしたくらいの勢いだし、

顧客さまからも、私の顔を見ていただいて、

「白さ通り越して青いくらいの白みだよね!」や、「シワないじゃない!」ともご感想をいただいています。シワいっぱいありますけどね‥(;´∀`)

 

ゴールドロールキットの特徴ですが

 

ゴールコスメティックロールキット製品概要

結果を求めて辿り着いた、
マイクロパフュージョン*¹テクノロジーの最高峰*²

「ゴールドコスメティックロールキット」は細部までこだわって作られたラグジュアリーな14金メッキのロールキット。ローラーヘッドには、通常版のコスメティックロールキットよりも2.4倍多い260本の微細な突起が付き、顔や首にやさしく転がすことで角質層にアプローチ。ビタミンA*⁷やペプチド*⁷、ヒアルロン酸*⁷などの美容成分を浸透*⁴させることができます。美容成分の浸透*⁴が高まることで、肌が輝くようなうるおいとハリを実感。いつものケアにプラスして、ワンランク上の美しさを引き出します。ロールキットのシリーズ中、最も効果が高く、効率的にケアを行うことができます。

<特徴>

• 14金メッキコーティング​
• 1本1本独立した260本の精密な突起​
• 医療用グレードのステンレススチール製の0.2mmの突起​
• 専用の保護パッケージ​
• 顔にも体にも使用可能​
• 購入日から12ヶ月の保証付き

 

 

 

個人的に、とても気に入っているのが、プラスチックと違い、金のためか滑りが抜群!小回りがきき使用感最高!

目周りなんて、気持ち良いほどぶつぶつぶつー!と穴あけしているので、セラムが入る!入る!!

 

(こういう目の下の小じわなんて即解消!)

不思議なのですが、体感的にはプラスチックよりも全然痛くない!

 

翌朝の顔の張り感ったら、たまりません!にやけてしまう(笑)

「あーうれしいなー!この歳でこの肌ならけっこういいな!!!」と思わせてくれるんですよね♪

中年にもなると、自分の顔を見て、「疲れて見えていないか?」のチェックで終わる日も最近は少なくありませんでした。

当然ながら、自分の肌に感動するなんて事は、ここ最近なかった気がするのですが、、、

きました!きました!!きちゃいました!!!

自分の肌をひさびさに褒めてあげたくなったのです!

 

エンビロン使用歴、長くなった方にこそ、この感動が間違いなく届くはずです!

ぜひ、体感してほしい。

エンビロンのこだわり、ビタミンCではなく、ビタミンA!!!

 

Aの力を、恩恵を存分に受けてください。ゴールドの名前、見た目同様に本当に金メダル級の感動もの。

もし、今、気になりながら購入を迷っている方の参考になれば嬉しいです。

 

最後に!私は最低でも3年以上は使用する予定ですが40,000円÷36=1,100円(約)

一か月に1,100円を投資してください。ランチ1回分!!!

 

時間は5分~10分もしなくて良いです!

最短1分!!!

1分で絶対に結果が出るのは、私の研究結果済で保証付き♪

 

暑苦しいほどのブログだったかもしれませんが、サロンは、現場は、私と木村さんのゴールドロールキット愛はめちゃくちゃ暑苦しいです(笑)

 

それでは☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました