エンビロンブログ

エンビロン何から揃えたらよいの?

エンビロン

 

こんにちは。

暖かくなってきたなーと思っていたら、今日の最高予想気温は27℃ですって。

紫外線もかなりの強さなので、みなさま紫外線対策万全でいきましょう!

美肌、老化対策は、1にも2にも、光対策です。

老化原因の80%が紫外線、月日を重ねた年齢、自然老化はなんと20%でしかないのです!!!

5月号の25ans号で、植松こうじさんの記事にも、はっきりと明言されていました。

 

光老化が8割、絶対に光を侮っちゃダメ!と。

「紫外線に対して潔癖症になりましょう!」とまで書いてあるコメント見て、

「本当に良い事言うなー」と、うなずきまくりました(笑)

今度、私の紫外線対策神9アイテムをご紹介したいと思います。

 

さて、このエンビロンですが、光老化によるシミ、シワ、タルミのお悩みを解消させる力が素晴らしいんです。

エンビロン使用者は、エンビロンの効果を知ってしまうと、二度と他の化粧品を使用できない!と、言いますが、私も、効果大実感中でして。

毎日、朝の肌状態を鏡で見るのが楽しく、目覚ましの音を聞いても、

以前なら、まだ起きたくない!と、ぐずぐずしてたのが、今では洗面所の鏡まで即ダッシュ(笑)

くすみが抜けて、笑っちゃうくらい美白されて、しかも額なんてツヤッツヤで!!!

朝から楽しいー☆

 

スタッフのみきさんは、今まで生きてきて、今が一番美肌だと!

(実は、このみきさん、私が今まで出会った中でカミナリ級の衝撃をうけた美人さんです。例えで表現します。もし、 私がみきさんの容姿を持っていたら、面接で1000回不採用でも、ゆるぎない自信を持ち続けていられます。それ程の美貌なんですよ。昨日など、和製、長谷川潤みたい!と言ってしまったほどです。あんまり言うと、みきさんから、やめてくださいと言われそうなのでこのへんで(笑))

でも、本当に完璧な容姿で、辛口のコメントされる、お客様からも、「幅広い年代の女性から好かれるタイプね」と言われてました!

そんな、完璧な容姿を持っているみきさんでも、光老化を重ねてきて、美貌に陰りが。。(失礼ですね(-_-;))

ですが、ウルセラ、エンビロンケアで大復活!

ご本人も、「今まで生きてきて、20代の時よりも、今が一番絶好調、テンション上がるー!!!」といっております。

この気持ちは、エンビロンユーザーの方なら、「わかる、わかるよー」と共感頂けるはず。

 

化粧品で、ここまでの効果性は本当にすごい事です。

そこで、何から揃えたらよいの?という、ご質問があがってきてますので、ご参考までに。

 

光老化肌の方、最速で結果を出すには、エンビロンのC-クエンスシリーズがオススメです。

モイスチャーシリーズよりも、費用がUPしますが、効果も絶大!

絶品肌になれますよ。

 

C-クエンスラインで、トーナー、セラム、クリームの3点セットは(38000円)絶対一緒に使用して頂きたいアイテム。

ビタミンAが豊富なセラムのみを使用したいというお声もありますが、単品使用では、効果が最大に発揮されず、中途半端な効果になります。

なぜなら、トーナーを使用することで、その後に続く、セラム、クリームの浸透を高めるので。

トーナー使用する、しないで効果は大幅に変わります。

 

せっかくのビタミンAを最大限、老化したお肌に与えてあげましょう!

ビタミンAが不足するから、老化しているんですもの。

事前に浸透しやすいお肌にしてくださいね。

あと、さらに1点+してほしいアイテムがロールキット(18000円)です。

 

手の塗布より、5分コロコロするだけで、100倍の導入効果!!!

100倍ですよ、100倍!!!

 

1年半使用できるので、一か月にすると、1000円ですよー。

私は、時間がない時、1分だけでも、コロコロしてからセラムをつけますが、効果絶大です。

ビタミンA、抗酸化ビタミンが存分にお肌に入ってくれるので。

 

ウルセラ、スーパーボディハイフの衝撃効果など、お伝えしたいことがたくさん。

こつこつブログ止めずに、お伝えしていきますね。

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました