エンビロンブログ

エンビロン取扱い開始しました。

エンビロン

エンビロン正規代理店として、エンビロン化粧品の取扱いを開始したことを、お知らせいたします。

化粧品に関しては、説明しだすと、一日かけても止まらないほど、コメント量が膨大になってしまいますので、

ちょこちょこ分けながらブログUPしますね。

 

お通い頂いているお客様は、良くご存知かと思いますが、アリュールでは、化粧品販売は一切行っていません。

ですので、

化粧品は扱ってないの?どこのメーカーがオススメ?などと、お客様から、ご質問を頂く事ばかりで。

 

残念ながら、本当に自信をもってご案内が出来るものが、市場にはなく、化粧品だけは専属で扱うことが出来ませんでした。

私は、エステティック業、セラピスト職に就いて、強い責任と、やりがいを持っています。

目の前のお客様にキレイになってほしい、お悩みを解消して自信を持ってほしい、どうしたらもっと良い結果をお出し出来るのかと、考えることばかりで。

 

結果を必ずお出しする!その心の思いを、技術に落とし込んでいきます。

そういう気持ちが強すぎるがゆえ、中途半端な美容商材を扱うことが出来ずに今日まで参りました。

 

エンビロンと出会い、自信を持って取扱いが出来ることが幸せでなりません。

導入開始して、ご使用いただいたO様から、ご感想を頂きました。(2日だけの使用です。)

美容通のO様、様々な化粧品を使用されてきています。

 

以下のラインがそのO様とのやり取りです。(お付き合いが長く、私、梶本の事をのりちゃんと呼んでくれています((笑))

 

このメールの後、
お電話まで頂いて、熱いコメントを伺いましたよ!

 

すごいよ!すごい! 首のしわが1本消えたー!と、それは、それは大興奮されていました!!

 

O様、しわ取りクリームで有名なOOOAさんのクリームを、使用されてきて、まだ在庫が、2つあるそう。

ですが、ご主人にあげることを、決断されていました(笑)

 

そうですよね、自分のキレイを確実につくりあげるアイテムを知ったら、他は使いたくありません。

明日の自分、自信を持った未来の自分に向けて、エンビロンは答えてくれます。

 

2年前から、ありえないほどの速度で、下り坂、老化した私の肌を、見事、逆転に導いたのが、

①ウルセラ、美容矯正などのサロンケア、

②腸内改善に取り組んだ酵素玄米、

③ホームケアのエンビロン、

上記の3本柱です。

一生使い続ける、エンビロン、素晴らしすぎました☆

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました