エンビロンブログ

エンビロン商品のお渡しについてのお知らせ。

エンビロン

こんにちは。梶本です。

本日は、お知らせがございます。

お陰様で、エンビロンのお客様が、ものすごい勢いで増加しております(エンビロン代理店になって早、8か月ですが、この短期間でエンビロンユーザーが増えたのは、きっとアリュールが1番ではないかしら?(笑)と勘違いしてしまう位の勢いです、本当に。)

正解は、きっと松本地域のみなさんが、美意識高い証なんだと思いますが(笑)ご利用下さっているいるみなさん、感謝申し上げます。ありがとうございます!

 

では本題です。

出来る限りの在庫数を確保しておりますが、鮮度が重要なアイテムがCークエンスセラム。ビタミンA高配合のため使用期限が短いのです。みなさんには、出来る限り新鮮なビタミンAのお届をしたいので、再注文いただく際は、3日前位にお声掛け頂けますと、ありがたいです。もちろん、ポンプを押して、「あっ出てこない!終わってしまった!」と急に気が付いてのご注文も全然OKです。私が良くしてしまうので、分かります。

基本、欠品のないよう、気を付けています。ですが、事前に言っていただければ、間違いありませんので。

 

12月29日~1月5日は、年末年始をいただきます。お正月中になくなったら不安!と言う方は早めにお声をかけてくださいね。先ほども、年末年始を見込んで、ご注文のお電話をいただきました(笑)

 

ラストに、いよいよ解禁!!!シミにお悩みのみなさん!エンビロンより待望の待望の美白シリーズが、2月1日より販売開始します!

スタッフは一足お先に、注文できるのですが、お待ちいただいているみなさんは、少しの期間だけご辛抱ください。。私が先にお試しし、使用感、効果、またより効果をUPさせる方法など、しっかり検証いたしますので。

パッケージも白とブルーで素敵です。シミのない方でも、35歳以降は、くすみが目立ち始めます。くすみは、生活感が出て、透明感をなくす原因大!私自身、美白ケア頑張ります!

この美容液面白いんですよ。混ぜて使用するんです。細かな詳細は、後日お伝えしますね。

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました