エンビロンブログ

エンビロン在庫潤ってます!

エンビロン

 

こんにちは。

大型連休が終わりまして、エンビロン化粧品が昨日無事、大量に届きました。

こんな数の化粧品、見たことない!!!というほどの大量です(いや、二度目ですね、正確に言いますと)

実は10年位前に、こだわりの成分を凝縮した化粧品をメーカーさんにお願いしてアリュールコスメを作ってしまっていたのです。

とっても気に入ってましたが、ほぼ同じ成分で、かつ更に良い成分が入った他社さんの商品を見つけた際、背筋がスーとしました。

 

目の前にある大量の自社商品を見て、これはどなたさまにもお売りできない…と。

そして、家の押し入れにしまいこんでしまい、二度と自社メーカーを手掛けるのは止める!心に強く誓い。

 

容器、シールなどもこだわって大量生産し、けっこうな額の借り入れもしていたので、かなり心が折れ、大反省の過去です。

当たり前なんですけど、専門分野の方には、叶いません(自分のちょっとばかりの浅い知識で、恥ずかしいかぎりです)

私は、キレイになる情報発見、勉強通いに集中し、自分の人体を試して、良いものを皆さんにお届けすることが使命だなぁーと10年前に悟りました(笑)

 

話、戻しまして。

連休前に、エンビロン商品をお求めのみなさまに、お渡しできなかった反省を教訓に、かなりの数を確保できました。

メーカー担当の方からもたくさんの注文、ありがとうございます。とお礼も頂きました☆

 

昨日、今日、明日とエンビロンの購入のために、わざわざ、サロンまでお越しくださるみなさま、ありがとうございます!

私の肌変化を見て、ご注文下さる方も多く、本当にうれしくありがたいです!

 

8年と長いお付き合いをしていただいてるK様からは、ここ数年の中で、梶本さんのお肌、1番キレイ!とか、

T様からも、私の肌に説得力がある、だから使ってみるとか、

M様からは、マネキン、サイボーグみたい!(笑)とまでおっしゃって頂いて。

でも、自分でも、例えは変なんですけど、生きる中年マネキンみたいな肌をしてるんですよ。現実感がないような肌というか。

 

こんなに、連日お肌を褒められるなんて、20代の時でもありませんでした。

 

私の肌が、みなさんの心を動かしているようですが、すごいのはエンビロンですからね。

私が、すごいのではなく、エンビロンが本当に、本当にすごいのです。

 

だって若さがない、中年女性のお肌を、ツヤッツヤ、ピカーンと発光させてしまうのですから!!!

 

いやいや、本当に、気のせいとかのレベルではなく、医療で受ける水光注射直後の肌を、毎日叶えてくれますからね。(私、美容皮膚科のメニュー範囲ならほぼすべて網羅しています。だからこそ、エステ超えは当たり前、美容整形未満?匹敵出来るような効果にこだわってしまうんですよね)

 

エンビロンの効果に、毎日驚かされる私ですが(色々なアイテム試してますので、暫らくしましたら私の人体実験上、効果が高いベスト7位UPしますので、お待ちください)

 

エンビロン、効果は最高なんですが、お財布には少々優しくないのです。

フルラインで!とおっしゃるM様も、カタログで商品価格を計算しながら、高ーい!と。

そうなんですよねー、金額だけで見たら確かに、安くはない。

ですが、効果は裏切りません!と、お伝えさせて頂きました。

 

でも、原料を知れば知るほど、この価格は、エンビロンさん頑張ってくれてるなぁーとわかります。

他社さんなら、同じ成分、配合量なら、確実にプラス5割増し、余裕で設定すると思いますもん。

CMなど広告費かけるなら、単純に2倍しますよ、きっと。

 

私が、価格帯悩むときに必ず頭にあるフレーズを、また言いますね。

 

美容は、消費ではなく投資を!!!

 

投資ですよ、自分に投資。

他で、何かを節約してでも、美容は確かな効果があるもの以外、お金を使っちゃダメです。

 

1000円のドラッグコスメでも、10年で100000円超えます。でもキレイどころか、老化っぷり半端なくしてますよ。。。

10万円あれば、グアムや他、旅行に行けます!

無駄な消費は、30歳過ぎたら、卒業しましょう。

毎日細胞を老化をさせない。

毎日細胞に栄養を与えましょう☆

 

エンビロン、ご希望の方はカウンセリングが必要ですので、事前にご連絡くださいね☆

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました