エンビロンブログ

エンビロン高垣麗子さん♪

エンビロン

こんにちは、梶本です。

エンビロン直営サロンに、モデルさんの高垣麗子さんが、いらっしゃいました~♪

本当に美肌で小顔だし、スタイルも素晴らしい!1979年生まれという事で、もう少しで40歳!!!絶対に見えませんが。。。

 

昔から見ていた、雑誌のモデルさんたちが、過去、現在と、ずっーと現役で雑誌に出ているって本当にすごい事!

だってですねー普通に生きていれば、シミ、シワ、たるみ、スタイルの崩れなど、嫌がってるのにも関わらず、忍び寄ってくる老化トラブルにもみくちゃにされてます(ー_ー)!!

40年も生きてきてれば、当たり前ですけど、細胞は、けっこうガタがきて(;一_一)老化の歩みが。。。

 

ですが、麗子さんとか、またまた私の大好きなモデルさん、佐田真由美さんも40超えですけど、本当に本当にキレイすぎます!!!

お顔は、ハリ、ツヤッツヤ感半端なく、美しくって☆☆☆

 

素のパーツが別次元の人たちではありますが、老化具合でしたら、同じ人間、一般の40歳と何が違うんだろうなと。。。別次元レベルのモデルさん同士でも、老けた人、老けてない人の差は何かと分析、調べてみたら、麗子さん、佐田さんともに、エンビロンでした!(知ってたんですけどね(笑))

しかも、お二人とも、エンビロン専属契約でもありません。

イメージモデルとしての契約もないので、ギャラも発生しません。では、なぜにエンビロン?と思いますが、答えは1つ。

絶対の効果が出るから!!!!!モデルとして、自身の細胞を保ち続けるうえで、絶対の美容法がエンビロンなんだと思います。

 

お二人とも、盛ったキレイではなく、素のキレイが際立っているからこそ、現役を続けられるモデルさんなんでしょうね!

大人になればなるほど、作りこんだキレイって暑苦しくなります。(余談ですが、トランプ大統領の奥さま、メラニア夫人もエンビラーです。超お金持ちの夫人、何でも買える富ある方が、エンビロンって。。。エンビロンの効果絶大ですね!)

 

アリュールも、エンビロンフェイシャルトリートメント、導入いたしました。

1回でも、真っ白!毛穴はどこに?と衝撃をうけられるお客様が多数続出中です!!!!!

 

只今、キャンペーン中につき20%OFFでお受け頂けますので、ぜひ!

ここ数年見たことない最高の美肌に出会える事間違いなし!!!

それでは、また☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました