ブログ

ガッツポーズ出ました!

ブログ

皆さんこんにちは。堀内です。

最近ちょっと嬉しい事があったので、思わずブログアップしました。

先日お風呂上りに髪の毛を乾かしていたら、主人がやってきて突然「ねぇねぇ、今日の朝見送りの時ってメイクしてた?」と聞いてきました。(私、まだ一応主人が仕事に行くときは玄関まで見送りをしています(笑))

「・・・???してないけど何で??」

「何だかとてもお綺麗に見えた。エレベーター降りてく間ずーっと考えてた」

えっっ!えっっ!!えっっ!!!聞き間違いですか・・・!?もう衝撃的すぎて軽くパニックです!!

何故なら・・結婚前は私の事を褒めてくれる事もありましたが、結婚して、子供が出来てからは褒められる事なんて皆無でした。というか私の変化に興味もなく気付く事もなかったので(;_;)

でもでも、私もいけないんです。ここ数年は出産や子育てを理由に綺麗になる事をさぼっていました。

サロンのお手入れからも遠ざかっていましたし、化粧水も乾燥しない程度に何となくつけとけばいいや位の日々でしたから・・本当に反省しています。

男性はほとんどの方が女性の変化に鈍感な方が多いですよね。少し髪を切ったり、何となくメイクを変えた位では気付かない人がほとんどです。うちの主人も然り。

だからこそ劇的な変化が必要なわけです!!!多少の変化では意味がないんです!!

私の肌はここ数年、テカリはあるのにパサついて元気がない・・そんな状態でした。

現在は、サロンケアとエンビロンのお陰で潤いのある元気な肌になってきています。肌がイキイキしているので受ける印象が全然変わったんだと思います。さすがに主人もこの変化には気付いてくれたわけです(笑)

主人が去った後、思わず鏡の前でガッツポーズしましたよ(笑) にんまりが止まらない・・・(^.^)

鈍感ですが嘘は言わない人なので、本当に嬉しくなり、ますますやる気に火をつけてくれました!

何かの本に書いてありました。女性はいくつもの顏を持っていないといけないと。

子育て中の母親であっても、1人で歩いている時は生活環感を感じさせないような一面を持ち合わせていられるような女性でありたいと思います。

お肌のパサつきや艶のなさは生活感を一気に出しますからね。

肌って本当に生き方を左右する!といっても過言ではないと最近は感じています。

クリアな肌!ツヤ肌!いきいき肌!なりたい肌でなりたい自分になるんです!!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました