フェイシャルブログ

ギャップがあるのは良い場合だけに限る!

フェイシャル

こんにちは。堀内です。

 

怖そうだと思ってた人が以外に優しかったり、、。

頼りなさそうな人が頼もしく見えたり、、。

『ギャップがある人が素敵』と言う方、多いですよね。

でも絶対にあってはならない良くないギャップもあります。

下のイラストご覧下さい。

ブログ画像

目元もとてもキレイで美人ですね!

30代くらいのバリバリのキャリアウーマンなのかな?
クールビューティ!!

色々と想像してしまいます♪

ですが、、、、

マスク外した顔ご覧ください。

ブログ画像

えっ、、、??嘘でしょ??

顔長くない?
顔の下半身別物!!
完全におばさん顔じゃん!!

になるんです!!!

このギャップ!絶対にいりません!!

ブログ画像

ブログでも度々深刻なマスク老化はお伝えしていますが、このイラストのような残念なギャップに悩んでる方がほんとに多いんです!!

『見えないからアイメイクだけでいいや、、』

『どうせマスクしちゃうし、、』

に慣れていくと顔の下半身はどんどん老化していきますよ!

マスク下ではほとんど無表情。使われる筋力はごくわずかです!!

1度緩みが出たお顔を戻す事は中々難しいんです!

だから化粧品やマッサージでは到達出来ないアリュールのハイフでお顔の土台となる『筋膜』までしっかりアプローチして、中からしっかり引き上げましょう!!

残念なギャップとはおさらばです!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました