ブログ

サーマクールが入ります!!!

ブログ

 

こんにちは。梶本です。

 

今日は超重大な発表をします!(大袈裟ですいません)

 

実は実は、アリュールに仲間入りする機械があるんです!

その名はサーマクール!!!超有名なマシンなのでご存じの方も多いですよね。

アリュールの会員様でも、過去に体験した機械で1番多くあがるほど超有名な小顔形成、リフトアップマシンです。

 

ここからは私のひとり言に少しお付き合いください(笑)

 

「サーマクール…サーマクール…

どれだけあなたに助けられたことか。。。

好きすぎて、リサーチ抜きで何度も試したことがあるのは、あなたしかいない(笑)」

 

とつぶやいてしまうほど私が本気で大好きなマシンです!!!

 

初めて受けたのは15年以上前だったと記憶してますが、サーマを初めて受けた時の衝撃は忘れません!

お恥ずかしながら、人生で初めてナンパされたのです!(笑)

 

会員の皆様はご存じですよね、私が大女で声を掛けられるような見た目でないことに。。。

ですが、嘘ではなくお恥ずかしながら真実(苦笑)超大昔の話ですが。。。

 

さて、

私が、過去に仕事視点抜きで受けたのはサーマクールだけ!それも5回!!

結婚式の前にも、サーマクール1本だけでした!!!

 

遅くなりました、効果のご説明をします。

 

 

 

☆超強力な引き締めが叶います☆ また目元専門チップがあるので目元たるみ、目袋が解消します!

 

ウルセラハイフ、3Dハイフはリフトアップですが、サーマクールは完全な引き締め効果。

①ハイフで引き上げ ②サーマクールで引き締めを行えば老化はとことん防げる!

以下の画像をご覧ください↓

 

 

このとように、引き上げと引き締めが叶うので楽々マイナス10歳の印象を作ります!!!

 

また、サーマクールは目袋の引き締めを得意としますのでこのようなタイプの方にも最適です↓

 

顔全体は引き締まっているのに、目元の下、涙袋ではなく、目袋のある方にとっても効果的なんです♪

 

 

アリュール人気NO1の3Dハイフ+サーマクールを合わせて、

3Dサーマがトリートメント名となります。

 

詳しい効果、価格、詳細につきましては、次回に改めてUPいたしますね。

年齢を重ねるのが全く怖くなくなります(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました