ブログ

スーパーボディハイフは太もも痩せ最強!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

タイトルにある太ももですが、この部分が細いと素敵さUPしますよね、この写真のように。

今日は、先週の土曜日にご来店いただきましたH様のお話をしますね(こんな太ももをされてています!)

 

H様は、以前のブログでも、ご紹介させて頂いたんですが、とにかくスタイル抜群のクール美女!!!

私、初めてお会いさせてもらった時も、「細い!細ーい!どこに脂肪があるんだ?」と思ったくらい。

ですが、H様ご自身は、太ももを気にされていて。。。

 

全体が細いので、バランスからいうと、わずかに…くらいなんですが。

周りの女性から見たら、うらやましい!なんですが、H様のように、キレイな方は美意識めちゃくちゃ高いんですよね。

ずーとキレイで生きてきたし、これからもキレイでいたい!と。

 

そんなH様の太ももサイズですが、

4月6日初回、   右52.2㎝ 左52.0㎝

5月25日2回目  右51.1㎝ 左51.0㎝

6月22日3回目  右50.1㎝ 左50.1㎝

 

なんと、2センチも落ちています!!!

 

2センチ位と思った方、知らないんですね、太ももの2センチダウンが、どれだけ大きいのか!!!

 

太ももを自力で2センチ落とすとしたら、体重で何キロ減らさなくてはいけないのか、ご存知ですか?

お伝えしましょう。

1キロダウンしても、太ももは、たったの5ミリ減です(平均です)

 

2センチ落とそうとした場合、4キロダウンする必要があるのです(お腹とバストは1キロで8ミリ位です)

しかも、H様、体重減は、ほとんどありません。

 

では、なぜ2センチも落ちたのか?

 

答えは…スーパーボディハイフ!!!

 

本当にすごすぎる機械で、久々に痩身機器で、衝撃をうけている私です!(^^)!

 

全体的に体重が

標準オーバーの方は、食事制限しながら痩せる必要がありますが、体重には問題ない方は、絶対的にボディーハイフがオススメです。

 

なぜなら、大人女性になりますと、下手に栄養を摂らないで、体重にこだわって痩せると、老けます。。。

頬がこけたり、しますからね。

 

体重減より、シルエットにこだわりましょう!

また、お若い方でも、上半身は痩せているのに、下半身は太くて…とお悩みの方にも、ハイフ効果抜群です!

 

H様に効果を出すために、ご自宅で心がけていただいたことを、伺いました。

1マッサージ

2水分1.5リットル以上

を、真面目に行っていたと。

素晴らしいですよね!

 

50㎝切り間違いないので、「少し来店を空けられてはいかがですか?」とお話ししたんですが。

H様、次は太もも全面と、ふくらはぎを!とおっしゃいました。

やはり、美意識素晴らしすぎて、私、心の中で(やばい、お客様のが断然細くてキレイ!自分の姿をさらすことが恥ずかしい…と(苦笑))  私も頑張ります!

 

スーパーボディハイフ、本当にすごいと、導入して半年近くたちますが、効果の出し方、パワーアップしています。

ご期待くださいね☆

本日は以上です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました