フェイシャルブログ

施術後の赤み、むくみなし!たるみを解消して最高の新年を!!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

いよいよ2021年もあとわずか10日余りで終わります。

仕事納めや、年末年始の大掃除や、行事を迎えますから忙しさは、ピークですよね。

自分のことにだけにかまっている余裕や、時間はないという日々かと思いますが、ここであえて言いたいです。

 

「自分のために2時間、ハイフ時間を作ってほしい!!」と

この2時間は、毎日をご機嫌な自分で迎えるには絶対に欠かせない2時間だと断言します!!

 

(頭蓋骨も矯正しますので骨格から整います)

 

バタバタの師走を終えて、時間に余裕が出来たあたりに、鏡を見る。

かなりのお疲れ顔が登場していると思います。。

大人世代のお疲れ顔を色濃くみせてしまう原因の主役は(人気の主役ではなく悪役の主役)

そう、、、たるみです。。

(画像で、一点でも当てはまれば、たるみがあります)

頑固なたるみには、マッサージやパック、お値段高めの化粧品であっても効果はありません。

体のたるみならお洋服で隠せるけど、顔は全然ダメ!!

メークでだって、たるみは隠れないし、濃いめの化粧ならばより悪目立ちしてしまう。。

じゃぁ、どうしたら。。

答えは、、ハイフですよ!それもアリュールのハイフ!!

アリュールハイフの効果に自信と責任をもっていますから堂々と宣言します!

 

最大の効果特徴3点

★即効性が高い!(施術直後からわかります)

★気になる赤み、むくみは、ほぼゼロ!(赤みや腫れ、むくみはほとんどありません!翌日にご予定があっても大丈夫です)

★効果が長期継続!(数か月持続するので一か月で割れば10000円切る位だから、どの美容法よりもコスパ良し)

 

40歳も過ぎれば、お顔にたるみが出てきて当然。

鏡を見ながら憂鬱になるのではなく、ご機嫌になって、鏡をついつい覗いて見たくなる!という

気持ちになっていただけるためのお顔を造形いたします!

今年ラストのキャンペーンをご活用ください。

お待ちしております。

(画像お借りしています)

(イ・ボヨン、キレイですよね~ため息出る美しさ!美肌で美形の42歳!さすが韓国は美の天才国だなあ~と常々思う)

それでは☆

※ダウンタイムのお問い合わせを良くいただきます。20代の方は細胞の細胞活性力が強いため赤み、むくみなど出る可能性がありますが35歳以降はほぼダウンタイムはありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました