ブログ

ハイフは照射直後からみるみる細くなっていく!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

この数日は、インディバハイフと、美肌追求のプラズマシャワーが大人気!

アリュール人気1位の3Dハイフを抜く勢いです!

なぜ、ここまで2メニューの人気が飛びぬけているのか、分析したのですが、やはりコロナの影響が強いのだと思います。

自粛期間中は、ご自宅で過ごすことが増えましたよね。どうしても楽しみが食事にいきがちなので、カロリーオーバーになり太ってしまう結果に…

また、お顔もマスクの刺激で、お肌が荒れてしまう…

と、とにかくコロナの影響で、外見上のトラブルを抱える方が増えたのだと思います。

 

プラズマの効果は、昨日のブログで、菅原さんがアップしてくれたので、今日はボディハイフの効果をアップします。まずは、画像を↓

 

ふふふ、どうでしょう(笑)

結果の出やすい方ですが、ハイフを打ち込みした直後から右足の厚みがなくなっていきます!!!

特にむくみやすい方はダイレクトに老廃物が抜けていくので、水分を2リットルほど摂ると更にシューとなります!

もっとお伝えしたいことがあるのですが、私は、ついつい文章量が増えてしまうので、今日は画像でご覧いただきます!

一目瞭然ですよね♪

アリュールのハイフは、最新型の1スタンプ576ショットの強力ハイフを使用しているので、結果が早い!!!!!

コロナ太りでお悩みの方は、即、ハイフ痩せをしましょう!

コロナ対策、万全にしているため、混みあった予約の受け入れは一切しておりません。予約がとりづらく申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました