フェイシャルブログ

ハイフ結果がわかるから価格をご納得いただけている☆

フェイシャル

こんにちは。

つくづく思います。
「ただほど高いものはない」と「安かろう悪かろう」ってけっこうの確率でほぼ合っているなと。

いきなり?ですよね。
ハイフの事を言い始めているのですが、最近は予約の受け入れ枠を増やせるようになりましたので、ご新規のお客様が増えました。

数年前とは違い、他店でのハイフ経験の方が多いのですが

「他でハイフを試したけど、効果が分からなかったんです…」との声が本当に多い。

だからこそ、当サロンにご興味をおもちいただいたんでしょう。
アリュールハイフは
長野県のエステサロンでは高額なので、気にはなっていたと良く言われます。

 

 「高いからこそ、効果も高そう!」
「でも、効果がイマイチならどうしよう…損したくないし…」と悩む方多し。

また、面白いことに反対の声もあります。
医療ハイフ経験済みの方、検討中の方からは

「エステのハイフだから効果なさそう…」
「クリニックのハイフよりも安価だから、効かなそう…」と。

どちらの考えも確かに分かりますよね。

そこで勇気の1歩を踏み、「実際はどうなんだろう?」と
確認や、比較をしたくて予約くださるご新規様が、最近は集中してまして。

なかには、相当の日数悩んで予約くださったお客様も!
(ご来店時には知らなかったのですが、口コミに書いてくださっていて。お客様の真実の声を知りました)

 

以下いただいた口コミです↓

『 先日はありがとうございました!
私には決してお安いとは言えないお値段で何ヶ月も迷い予約に至りましたが心から満たされる時間を過ごせました。
ハイフの効果が最大限になるよう、頭皮のマッサージやお肌の角質除去などもセットになっており小顔になれるだけでなく肌質も改善できお得だと思います!
痛みの先の喜びが本当に大きいです!
自分が納得できる自分になりたいので、また伺わせていただきます。』

 

ダッチ様、ありがとうございました!
あまりのうれしさに、メンバー内と喜びを共有しました☆

アリュールの施術は、経験する前に
価格だけをみれば高いですよね?

ですが、ご経験いただければ、ご納得いただける価値をお分かりいただけると思います。

結果をお出しするのは当然の事ですが
結果の出るレベルを最上級までもっていきます。

 

ご自身の筋膜の活性レベルを最大レベルまで引き上げますから強力リフトアップ!!!

安かろう悪かろうは全てに当てはまる訳ではなく、安くても良いものはたしかにありますが。。

大事なご自分のお顔。
施術費用が安くても、気休めや、効果が?のハイフに意味がありますか?

顔が変わる!
お悩みから解放されてこそ、お金をかける意味があるのでは?と
つくづく感じるわたしです。

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました