フェイシャルブログ

プラズマシャワーが大人気です!!

フェイシャル

こんにちは。菅原です。

最近、連日のお問い合わせや、ご予約をいただいているのがプラズマシャワーです。

コロナの影響でマスクが欠かせない毎日になりましたよね。肌荒れしてしまう方が多くお肌トラブルの方が急増中。

特に化学繊維のマスクを長時間着用していると、皮膚のバリア機能が低下するので、ニキビは増加します。また、シミにも刺激を与えるので、より今あるシミが濃くなります。

ただいま、大人気のプラズマシャワーですが、以前にもブログでもお伝えしてましたが、最高級の美肌を造れる機械です

ニキビ肌へは、プラズマの抗菌作用で、原因であるアクネ菌を死滅させるので、ニキビが一気に減りますし、もちろん大人女性にも!

オーナーののりこさんも、言っていましたが「水光注射にも匹敵する効果!」と。

たしかに、水光注射をリサーチして体験してきた、のりこさんの肌のツヤツヤぶりを3年前に見たことがありますが、プラズマシャワー後のお肌も同じくらいすごいです!

あと、水光注射は目元、瞼にはできませんが、プラズマは目元にもかけられます!ハリ感は本当にすごいですよ(*^_^*)

針を使うのは不要の時代になりました。

注射針をしようしないドラッグデリバリー効果で、コラーゲン、ヒアルロン酸をダイレクトに入れて究極の美肌!
ニキビには、超高濃度ビタミンA,、C導入で毛穴フリーニキビを撲滅させます!

私もはまりすぎて、スマホの待ち受けにしている愛の不時着 笑

目指せ!セリちゃん肌!セリちゃんボディー!を合言葉に、スタッフみんなで見た目改善、頑張っています!

(セリちゃんの画像をお借りしました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました