フェイシャルフェイシャルブログ

プラチナハイフでテンションUP!!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

久々にフェイシャルハイフブログを書きます。

大声で言いたいんですけど、気持ちを込めて心のスピーカー音量最大で(笑)

 

 

「長野県在住の50歳超えられた大人女子のみなさま、プラチナハイフを受けましょう!」

「毎日の気分が上がる!」

「鏡見てテンションめちゃくちゃUP!!」

「人生が変わる!!!(大袈裟ではありません)」

 

伝えたい気持ちが強すぎて、字まで大きくしてしまった。。(笑)

 

若い時には悩まなかった老化の悩み…

自分の顔がどんどん落ちていく、おばさんになる、おばあさんになる。。

歳だから仕方がない…と受け入れようと思っても、なかなか消化しきれない思いを抱えていませんか?

 

当然です!

私も気が付いたら世間的に良く言われる

THEおばさん世代

でも、でもですね、、

おばさん世代になったのは、当然ながら初めての経験です。

 

昨日ご来店下さった9年越しのH様も気が付けば40代後半。

私が中年世代になられましたね、とお伝えしたところ

「え~中年って。。」と少し戸惑われていましたが、ツーカーで気持ちがわかる。。

 

若かった過去は経験があっても未来は初めての経験。

40代、50代となられた大人のみなさん全員が、今の立派なご年齢を初めて経験していますよね?

 

でも、H様を見ていても本当に実感するのが40代後半であるのが信じられないほど

見た目35歳位のアラフォー女性なんですよね。

なぜそこまで見た目年齢が若いのか?

答えはハイフ!

 

生き物として、細胞老化による見た目の落ち込みをハイフは見事に変えてしまう。

そう!見た目年齢マイナス10歳変えてしまうので、手品を見ている錯覚になるほど。

 

ハイフ専門店と言われるようになりました。

大人女性専門エステティックのアリュール。

 

 

業界30年以上、エステ、クリニックと経験したマシン数100は余裕でクリア。

ハイフだけで20以上は試していますが、2022年2月現在で1番結果の出るハイフが当店のプラチナハイフ4層打ちだと自負しています。

最高峰のハイフ!

たるみによるお悩みにはプラチナハイフを!と

自信をもってお伝えいたします。

 

120分の施術後にはテンションUP!!!

鏡を見るのが楽しい!!!

 

ご感動頂ける仕上がりをお約束しますので、楽しみにお越しくださいね!

それでは☆

 

(年齢層によるご質問が良くあがります。プラチナハイフは50歳以上を推奨してますが、美意識の高い30代からでも可能です。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました