ブログ

ホームページリニューアル♪

ブログ

こんにちは。梶本です。

昨日より、アリュールのホームページがリニューアルいたしました。

以前よりも見やすくなったのではないかと思います。個人的には全体の色味が大好物!

 

ティファニーブルーにゴールドカラーがたまりません!気品があって凛としていて、、、素敵な世界観♪

 

美しすぎて何度も自社ホームページを見開いてしまいます(笑)

 

 

ずーと大人女性のためのサロンでありたいんですよね。

 

 

私だけかもしれませんが、みなさんはありませんか?お洋服でも美容院でも、若すぎた雰囲気の中で浮いちゃった感じ(笑)

場違いな場所に来てしまった!という感覚。。

当然ながら若い時は感じませんでしたが、微妙なお年ごろになると感じ始めるんですよね、違和感を(笑)

少し例えがおかしいかもしれませんが、今の私がギャルの聖地(古い表現ですかね…)である渋谷109に入ったら浮きまくりだと思います。いや、視界に入れてもらえることもないでしょうね。。相手にもしてもらえないでしょう(苦笑)

 

美容は人によってはとらえ方が様々です。

いくつであってもキレイを楽しみたい!と堂々宣言している方もおられますが、反対に、心ではキレイを望んでいても「もう、いい歳だからきれいになりたいなんて恥ずかしくて言えない」という方もいらっしゃいます。

実際にサロンの問い合わせフォームにも、「いい歳だから恥ずかしいのですが、良くなりますか?」という言葉がメッセージに入っていることも多いのです。

私からすると、

大人だからこそ、以前の姿と変わってきて残念に感じてしまう心があるのは当然だと受け止めています。いや、大人こそこれからの毎日をご機嫌に過ごすには外見上のお悩みを解消することが最も大事であると。

そういう意味もあり、大人だからこそ通えるサロン、居心地の良いサロンを作りたいと常々思っていまして。

 

とにかく!ホームページからその思いが溢れるものにしたかった!!!そんなわけでして、今回のリニューアルはうれしくて仕方がない!!!

 

ふふふ、最高ですよね、自分たちのサロンのサイトを自画自賛できるなんて(笑)

顧客様からも、「ホームページ見たわよ!色合い素敵で上品。とても良いわよ」とご感想をいただきました。

みなさまは、どうでしょうか?ぜひ、ご感想や、また新たなご要望などございましたら、お声をかけてくださいね。

 

そして、今回リニューアルする際に一番取り入れたいと熱望したのが、ネット予約。

 

 

ネット予約は便利ですよね。私も日常は頭が完全に仕事モードのため、日中の休憩時間に美容院の予約を入れたいなーと思っていても完全にダメ!覚えていた試しがありません。。気が付けば、帰宅中の車で気づくという。。

ネット予約なら時間は何時でもOK!夜中だろうが早朝だろうが、いつでもOKなのが最高ですよね!何よりも、「また電話するのを忘れてしまった…」という、後悔感やブルーな気分にならずに済むので、精神衛生上も良し!!

今、ブログを書きながら、ネット予約システムは最高だなーとますます実感しています。

 

ご新規のお客様、また顧客様こそ、ネット予約をご利用ください。

 

顧客様は、ご来店いただいた際に次回のご予約を承ることが多いのですが、ご予定がわからない時もありますよね?

半年先までだったりするとなおさら。

私のように、日中電話をしようと決めていても忘れてしまったり、慌てて電話するも営業時間が終わっていたり、定休日だったりと。

当サロンでも、顧客様にご不便をおかけすることも多々あったと思います。ぜひご活用くださいね。

 

☆☆☆☆☆ここで、最後に。

アリュールの願い、思いがたっぷりと詰まったホームページを手掛けてくださった株式会社ATFのみなさま。

うれしくてたまらない!と思えるホームページを作成くださり、心からありがとうございました!

そして、ブログをご覧いただいているみなさま、いつもブログに目を通していただきありがとうございます!!

こちらのホームページから広がるご縁を大切にして参ります!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました