フェイシャルブログ

リピート率90%越えの実績はラインと肌のクオリティ☆

フェイシャル

こんにちは。

ビフォーアフター画像をUPします。

言葉を伝えたいだけ打ち込みたい私ですが、画像は一目瞭然ですよね。
多くを語るよりも、シンプルに画像で伝えたいとばかりに
最近は連続で画像投稿しています。

ご存じですか?(なにがですよね…)
アリュールはリピート率がずば抜けて高いサロンでして
統計でもほぼ90%越えをキープしています。
10年越えの顧客様も有難い程多くて、たまに感動で心が熱くなりすぎてしまう(うれし涙)

さて、以下をご覧ください↓

ブログ画像
ふふふ♪
ほうれい線の長さが全く違う!!!
肌の透明感もすごすぎますよね☆

この肌の質感こそ
アリュールはこだわります!
小顔やたるみがなくても、肌そのものがぶつぶつしていたり
毛穴が目立つ、くすみなどがあれば見た目印象ダウンしますからね。

ボディも同様で、サイズダウンして細くなっても
皮膚がダルダルしていたらダメ!
ましてや脂肪吸引後の傷跡などNG!

アリュールは、ハイフ後の皮膚ゆるみを残さないように
インディバでアイロンをかけたかのように皮膚をキュッ!ツルンと仕上げます。

ご覧ください↓

ブログ画像
わかりますか♪
サイズダウンはもちろんですが注目すべきは肌です!肌!
10歳は若返りしているかのように肌に右側はハリ感がありますよね☆
30歳の太ももが20歳になったかのように印象チェンジ!

この仕上がりがアリュールをお選びいただける理由だと
私共は自負しております!

次はあなたの番ですね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました