エンビロンブログ

一生涯使うべき化粧品であろうエンビロン!!!

エンビロン

こんにちは。梶本です。

先月、エンビロン主催のセミナーにお声をかけて頂きました。張り切って、浜口さんと一緒に参加して参りました。その時の様子、感想をお届けしたいと思います。

 

会場は六本木にあります、グランドハイアットでしたが、会場の素敵さはもちろんの事、一番驚いたのがですね、お肌です。超超超を3回つけてしまうほど、とてつもない美肌!!!!!それは、それは本当にうっとりしてしまう程の美肌振り!そんな素敵な方が200名以上、いるのです!圧巻されました、私。

 

私は、仕事柄、肌ケアを続けてきたおかげもあり、美肌のほうの人間だと、自負しておりました。お褒め頂く事も多々ありましたし。年齢肌にはなってきてましたが、同世代の中では、まずまずではないかと。しかし、激しいパンチをくらってしまうほどの衝撃を、このセミナーで知る事となりました…(泣)

私は、全くもって美肌ではない——————–!!!

更に、肌コンプレックスを、初めて抱くほど、劣等生な肌と思い…(;一_一)

 

私の席の横に、青山でサロンを経営されてる素敵なオーナーさんがいらして。美肌、お顔のシルエットなど、一般人のレベルではなく、芸能人のような方!エンビロン歴を伺ったら13年とお答えいただきました。13年の証は見事にお肌に現れていました。

 

なんだか普段過ごしている世界と、極端に別世界にいる感覚に陥ったのですが、理由はすべての女性が美肌だからだと、途中わかりました。

(みなさん、このように真っ白で、透明感素晴らしかったです)

 

本物の美肌の世界に初めて足を踏み入れた感覚。。。私のつたない例えで恐縮ですが、昔フランスに仕事で行かせて頂いたことがあります。長野で育った私は、パリのシャネル本店が素敵すぎて大感動したのですが、その記憶が引き出されて。会場の中には、美肌の方しかいない200名、、、別世界でした(笑)

前々回のブログでは、ウルセラはやめられない!例え化粧品をお手頃に変えてでもと、お伝えしましたが、エンビロンも絶対やめられません!ビタミンAの貯蓄を毎日行うと、とんでもないほどの美肌ゴールが待っていることを、目の当たりにしましたからね!

一生涯使い続けるエンビロン!!!

エンビロンは、ビタミンAが主役、肌再生力がずば抜けているので、A反応という作用が出ることもあります。エンビロンのA反応は有名ですよね。ビタミンA、A反応、そしてなんと、アリュールもALLUREが正式で、まさかのAから始まります。半ば強引ですが、運命勝手に感じてます(笑)!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました